• ベストアンサー

浅倉大介がディズニーシーで歌った曲名は?

浅倉大介がディズニーシーで歌った曲名はなんですか?? http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/01-282.html またそれは発売されているのですか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.2

たしか・・・「ミッキーマウス・マーチ」です。   ミッキーとミニーに絡まれて          とても嬉しそうにシンセを弾いてたりもしました。   以前、ディズニーの企画CDで、浅倉大介さんも参加し、  リリースされていますが、番組で演奏していたのとは、  アレンジが違うと思いますし、このCDはすでに廃盤らしいです。    『「We Love Mickey」~ハッピー70thアニバーサリー \2,857 PCCD-244』        ・ミッキーマウス・マーチ(浅倉大介 with DA Family)    ・星に願いを(浅倉大介 featuring 日野皓正) ・・・他、数曲収録。

その他の回答 (1)

• usawing
回答No.1

ミッキーマウスマーチのアレンジ版です。 ですから、おそらくCD化はしていないかと。