• ベストアンサー

浅倉大介がディズニーシーで歌った曲名は?

浅倉大介がディズニーシーで歌った曲名はなんですか?? http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/01-282.html またそれは発売されているのですか?

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.2

たしか・・・「ミッキーマウス・マーチ」です。   ミッキーとミニーに絡まれて          とても嬉しそうにシンセを弾いてたりもしました。   以前、ディズニーの企画CDで、浅倉大介さんも参加し、  リリースされていますが、番組で演奏していたのとは、  アレンジが違うと思いますし、このCDはすでに廃盤らしいです。    『「We Love Mickey」~ハッピー70thアニバーサリー \2,857 PCCD-244』        ・ミッキーマウス・マーチ(浅倉大介 with DA Family)    ・星に願いを(浅倉大介 featuring 日野皓正) ・・・他、数曲収録。

その他の回答 (1)

  • usawing
  • ベストアンサー率31% (76/239)
回答No.1

ミッキーマウスマーチのアレンジ版です。 ですから、おそらくCD化はしていないかと。

関連するQ&A

  • 浅倉大介 COSMIC RUNAWAY 浅倉ボーカルバージョンってある?

    浅倉大介 Pred.AXSで発売している曲で、ボーカルは貴水だそうですが、この曲の浅倉大介ボーカルってあるのでしょうか? 発売当時、音楽番組「夜のヒットスタジオ」に浅倉大介が一人で出演し、これを披露していた記憶があります。 また、そのときの司会者とのやりとりで、「ご自身でボーカルをやろうとした理由は?」「ボーカルというよりは、声も楽器の一部として音楽に乗せる形で・・・」といったような話しをしていた記憶もあります。 その当時からずっと、浅倉大介のボーカル曲と思っていたのですが、つい最近、貴水ボーカルだったと知ったのですが^^;この曲は最初から貴水ボーカルだったのでしょうか? 夜ヒットの出演は、ボーカルは打ち込みで、浅倉は演奏+コーラスだったということでしょうか? なんとなく全部歌っていたような記憶があったのですが・・・(だから浅倉ボーカルと刷り込まれていた) それとも、夜ヒットのみ浅倉ボーカル披露したのでしょうか? ご存知のかた、記憶にあるかた、是非教えてください!

  • 浅倉大介みたいな曲作りたい

    相対音感や絶対音感などありません。 音楽の知識がなくても 浅倉大介みたいなテクノっぽい曲を作ってみたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 浅倉大介のプロフィール、スコア

    浅倉大介さんのファンの方にご質問します(でないとなかなか分からないと思うので)。 ええっと、プロフィールと言っても、 彼が好きな作曲家とか曲とかの話を知りたいです。 Darwinのオフィシャルページには行きましたが、 プロフィール欄にそのようなことについての記述はありませんでしたので。 何かの雑誌等で載っていたりして知っている方がいましたら教えて下さい。 あと、別で、浅倉大介氏のピアノスコアを探しています。 なるべく変にアレンジをしていないのが欲しいんです。 オリジナルに近いというか。 何かありましたら教えて下さい。

  • 浅倉大介はなぜ万人受けしなかったのか?

    以前、浅倉大介さんのファンで、よくCDも聴いていました。 しかし、なんで浅倉さんの曲って、万人受けしなかったのでしょうか? ヒットするとしてもTMRの曲ぐらいでしたし。 もうファンはやめてしまいましたが、なんか気になるので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 浅倉大介さんが作曲をしているアーティスト

    T.M.Revolutionの作曲者でもある浅倉大介さんなんですが、T.M.Revolutionの他に浅倉さんが作曲を担当しているアーティストっていますか?教えて下さい!

  • 浅倉大介さん作曲のフェイレイ最大のヒットシングルは・・・?

    浅倉大介さん作曲のフェイレイ最大のヒットシングルは・・・? ぜひ、教えてくださいー。もし、アルバムに入っていればなんという アルバムなのかも教えて頂けたら、幸いです。。

  • ディズニーシークリスマスのCMの曲名は?

    2011年ディズニーシーのクリスマスのCMで流れている曲は何という曲名なのでしょうか?

  • 11月3・4日の、浅倉大介のライブに行っていた方、質問です!

     11月3・4日に浅倉大介のライブ(東京国際フォーラム)                 に行っていた方、お聞きしたい事があります。  公演当日に、当日券などは、発売されていたのでしょうか?      ファンクラブからの、先行予約のはがきは来ていたんですが、  その日の予定がどうなるかわからなかったので、行くのを諦めたんですが・・  ”ぴあ”という雑誌を見ていた所、「当日券販売未定」になっていたもので                       気になっているのですが・・・  また、公演のお客さんの、入りはどうでしたか?               満員でしたか?何席か席は空いていましたか?  結局は行けなくて・・・、   チケットプレイガイドなどにも問い合わせてはしなかったんですけど・・・    ソールドアウトになったという話を聞かなかったのですが、                     実際にはどうだったのでしょうか?

  • 東京ディズニーシーについてです。

    最近東京ディズニーシーに言ったのですが、そのときのパレードでかかってた曲名がしりたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • ディズニーシーについて

    3月15日に一人でディズニーシーに行くんですが、電車を使ってディズニーシーに行くつもりなので、 川崎からディズニーシーまでの交通手段を教えてください。どうかお願いします。

専門家に質問してみよう