• ベストアンサー

教えて!gooといっしょ?

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ 基本的には一緒だと思いますよ。 元々あったOK Webというサイトが、gooと連携したことによって、データベースを共有するようになりましたから。 ただ、今onionさんがご質問されている「OK Web」というカテゴリのスレッドは、「教えて!goo」の方からは入れないようになっていますね。 当然といえば当然でしょうけれど… (^^;) そのうち「OK Web & 教えて!goo」という合体カテゴリができるかもしれませんね。