• ベストアンサー

塩漬けの数の子

joshuaの回答

• joshua
回答No.8

> つい口の中に入れてしまいました。 で、笑わせていただきました。 私の「塩漬けのままで調理云々」はチャラケです。すみません。 マジで訊かれるとちょっと困ります。でも、生臭いのが嫌でなかったら、 少量を刻んでチャーハンに入れても食べれそうな気もするんですが、 申し訳ないですが、自分では食べたくないです。

noname#72711
質問者

お礼

なるほど。普通はそのまま食べないんですね。ありがとうございました。