• 締切済み

上野でオフ車パーツの豊富なお店

明日、上野バイク街へ買い物に行くのですが オフ車用のパーツ(スカチューン用ではなく)が 豊富にあるお店をご存知の方教えて下さい。 スプロケ、チェーン等を購入の予定です。

  • sa_to
  • お礼率90% (100/110)

みんなの回答

  • cools
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.1

僕(北海道)は上野に行ったときは、光輪(コーリン)に行きますよ(^^)。

sa_to
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にいたします。

関連するQ&A

  • 改造パーツを取り付けしてくれる店。

    改造パーツを取り付けしてくれる店。 グランドアクシスに乗っています。加速・最高速があまりにも遅いので マロッシのマルチバリエーターを装着したいと考えております。 しかし、私はメカオンチで自分で取り付ける自信がありません。 ですので、購入~取り付けまでやってくれる店で購入したいのですが、どこに そういう店があるかわかりません。 車だったら、SABとか行けばやってくれそうですが、バイクだとどこか有名チェーン店とかありますか? チェーン店でなくてもいいです。 お勧めのお店があったら教えてください。 当方、千葉県です。

  • 上野バイク街にあったブーツアンドブーツというお店について

    はじめまして。先日、今世紀になってはじめて上野バイク街に行ってきたのですが、以前あったブーツアンドブーツというブーツ屋さんがなくなっていました。以前ブーツを購入したのですが、そこのブーツは大変丈夫で素晴らしく気に入っていました。また購入しようと思っていたのですがお店がなく愕然としてしまいました。どなたか、このお店がどうなったかご存知の方いらっしゃいましたらば、お手数ですが教えてください。よろしくお願いいたします。

  • SKII が20~30%OFFのお店を探しています。

    東京 立川近辺で、SKIIが20~30%OFFのお店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。現在遠方に住んでおりまして、用事で立川に出向いた際、購入したいと思っています。買い物できる時間が少ないので前もって教えていただけると大変助かります。

  • これは必要なパーツですか?

    初バイクでオフ車を購入しようと思っているのですが、 エンジンガードとディスクガードは必要なパーツでしょうか? エンジンガードは文字通りエンジンを守るパーツですよね? ディスクガードはブレーキを守るパーツでしょうか? 極まれにオフロードも走りたいと思っているのですが、つけないのとつけるのでは随分変わってくるものですか? 高い買い物なのであまり意味が無いのならつけなくても良いかと思っているのですが。 バイク屋に相談しようと思ったのですが、向こうも商売ですから進めるでしょう。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 上野公園の近くでドッグカフェを知りませんか?

    明日、犬連れで上野公園に遊びに行く予定です。 上野公園の近くで犬と一緒に入れるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • メンズのアクセサリーパーツが買えるお店を探してます

    メンズのアクセサリーを作っています。 メンズ向けのヴィンテージパーツやアンティークパーツなどが買えるお店はありますか? オンラインでも構いませんが、実店舗なら都内が嬉しいです。 アクセリーパーツのお店は女子向けだったり、ファンシーな感じの物が多いため もっとハードな感じ(ロックテイストなど)のパーツや silver925で出来たパーツやチェーン、いぶした感じの出ている物などの扱いがあるお店がないかなと 思っています。 ご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 上野近隣でオフ車を遊べる所

    近日上野でレンタルでオフロードバイクを借りるのですが、どこか遊べる所(川原や土手)をご存知の方教えて下さい。

  • アクセサリーパーツの安い店問屋探してます。

    アクセサリーを作っていて、 ピアスのフックの部分を100個や チェーン100本 (素材は真鍮、シルバー) 安く売っていただけるお店を 探しているのですが なかなか見つけれません。 1個10個というところは 見つけれました。 どなたか ご存知の方見えませんでしょうか、 買い物をするならば、名古屋に近いです。 よろしくお願いいたします。

  • 上野のバイク街

    明日、5月4日(水)に上野のバイク街に行ってみようと思ってるのですが、お店はやっているでしょうか? 水曜日は定休日が多そうなのとゴールデンウィークだから休業だとか。。。

  • ズーマーのパーツについて

    ズーマーを新車で全国チェーンのレッドバロンで購入しました。 パーツも沢山出ているし、ミラーが出っ張りすぎててちょっと危ないと思ったため、カスタムしたいと思うのですが、 http://www.honda.co.jp/bike-customize/contents/zoomer/index2.html で載っているようなパーツはどこで購入することができるのでしょうか? また、機械をいじるのが好きと言うわけでもないため、工具などは一切持っていませんが、購入したバイク屋さんで取り付けてもらったりすることはできるのでしょうか?