• ベストアンサー

ミネアポリス経由での帰国

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 NW1088はOmaha,NEからでしょうか・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「NW」 このページの「発着案内」の便名に「1088」あるいは「19」と入れて検索ボタンをクリック(2/9の便で、3/11での表示不可なので) ⇒結果表示 ・OMA:Gate 1⇒MSP:Gate C3 ・MSP:Gate G4⇒NRT:Gate 未定 恐らく、3/11も同様ではないでしょうか・・・? MSPのMapで「Lindbergh Terminal Map」で表示された画面の上部に「C4」で下部に「G4」があります。 同一のフロアーではないでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nwa.co.jp/home.html
akoya
質問者

お礼

MiJunさん、度々ありがとうございます。 NWのサイトとダブルですね! MSPのサイトでも、どこを見れば良いか分かりました。 わざわざ調べてくださったんですね。 空港のマップに関しては、これで安心です! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミネアポリスで乗り換え

    5月にノースウエストでトロントを出発、ミネアポリスで乗り換えてロサンゼルスに行くのですが、トロントで預けた荷物は、ミネアポリスで受け取り、預けなおすということになるのでしょうか? 今週末に日本を出発するのですが、ミネアポリスで乗り換えてトロントに行く場合、ミネアポリスで荷物を預けなおすということは分かったのですが、トロントからの乗り換えではどうなるのかが分かりませんでした。 それと、トロントではホームステイをするのですが、アメリカに入国の際に書く出入国カードの滞在先には、ステイ先の住所を書けばいいのですか?それとも何か違うことを書くのでしょうか? 初めての海外、一人での海外ということで、不安なことが沢山あるので、もし分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。お願いします。

  • ミネアポリスでの乗り継ぎ

    1月8日に成田からミネアポリス経由でヒューストンへ行きます。 成田15:20(DL622)→ミネアポリス11:30 ミネアポリス13:10(DL5712)→ヒューストン16:27  という予定で、ミネアポリスで入国手続きをしなければならないですが1時間40分だとギリギリでしょうか?あと、空港ターミナルは広いですか?乗り継ぎの際に別のターミナルに移動しなければならないなんてことはないでしょうか? 詳しい方、ご回答お願い致します。

  • ミネアポリス空港での待合わせ場所

    ミネアポリス空港での待合わせ場所 来月母が成田からミネアポリス空港へ来るので車で迎えにいく予定です。 私自身はいつもミネアポリス経由で最寄りの空港を利用しているため 空港の外に出たことがなく、どこで待ち合わせをしたら良いかわかりません。 どなたかミネアポリス空港にお詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。 また、乗り換えをする人としない人(母の様な者)は入国審査や預入荷物の受取り場所は違うのでしょうか?

  • ミネアポリス空港でのトランジット観光、どうすれば?

    来月WDWに旅行に行くのですが、行きに乗り継ぎのミネアポリス空港で7時間近い待ち時間があり、入国審査の時間を考慮してもまだ余裕がありそうなので、モールオブアメリカに行ってみたいなと思っています。ただ、乗り継ぎの空港で外に出たことがないので具体的にどのように荷物を再度預け、空港の外に出ればいいのかわかりません。 考えられるのは 1.ミネアポリスが最終目的地の人と同じようにゲートを抜けて、国内線のカウンターで荷物を預ける。その後観光。 2.税関を抜けて荷物を預け、国内線のターミナルに入る。その後手ぶらで空港の外に出て観光、ターミナルに戻る。 の2パターンかなと思うのですが、実際はどうすれば良いのでしょうか? 他にも気をつけたほうがよいことなどもあったら教えていただきたいです。 ちなみに、航空会社はすべてNWです。

  • ミネアポリスでの乗り継ぎについて

    年末年始を日本に帰って過ごした後、1月6日にアメリカに戻ってくる予定なのですが、 デルタ航空で、 成田→ミネアポリス(11:10着) ミネアポリス(13:15発)→ヒューストン を利用します。ミネアポリスでの乗り継ぎが2時間5分なのですが、時間的に余裕はあるでしょうか?アトランタやロスだと2時間だとキツかったのですが、ミネアポリスはそんなに混まないんでしょうか?デトロイトとどちらの方が混んでいますか?また、ミネアポリスのターミナルは分かりやすいでしょうか? 詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

  • 米国内の乗り継ぎ、預け荷物について

    こんにちは。 今度、ノースウエストの特典旅行でラスベガスに行く予定です。 成田NW20便→ミネアポリス10:40着 ミネアポリスNW1168便14:20発→ソルトレイクシティ16:10着 ソルトレイクシティDL1119便17:00発→ラスベガス の予約内容です。 ※チェックインは成田で3便とも出来るのでしょうか? ※ミネアポリスで入国審査、荷物をピックアップして再度預ける事になると思いますが ソルトレイクでもまた荷物を受け取り、預けるということになりますか?  ※ソルトレイクでの乗り継ぎが50分で間に合いますか?(NW→DLになります) 個人旅行は初めてで英語も話せないので不安です… 宜しくお願い致します。

  • モントリオールからシカゴ経由で

    ユナイテッド航空でモントリオールからシカゴを経由し成田へ戻るのですが、モントリオールの空港ではどのターミナルになるのですか?また、アメリカの入国審査はモントリオール空港で行われると思うのですがシカゴで荷物のピックアップをするのですか?それともモントリオールで預けた荷物はそのまま成田まで行くのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい!

  • 免税店で購入した酒類について質問です。

    免税店で購入した酒類について質問です。 ミネアポリス国際空港から成田へ、 成田から中部国際空港へ乗り継ぎの予定です。 ミネアポリスの免税店で購入したお酒は成田→名古屋の便に持ち込み可能でしょうか? もしくは、預け荷物が成田で受け取り可能でしたら預け荷物に入れたいと考えています。

  • 乗り換え経由地宿泊で荷物は預けたままですか?

    乗り換え経由地宿泊で荷物は預けたままですか? 8月にバルセロナへ行く予定です。 帰国便がバルセロナーアムステルダム(スキポール空港)ー成田となっていて アムステルダムには夜中に到着、翌日夕方に成田へ飛びます。 航空会社はバルセロナからアムス、成田まで全てオランダ航空です。 バルセロナで荷物を預けたら、成田までバゲッジスルーなのでしょうか? アムステルダムで入国してホテルに泊まり、再度出国する場合には バルセロナで何か申請や手続きなどがいるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです!

  • 飛行機の乗り継ぎに関して教えてください! 今仕事でアメリカのシカゴにい

    飛行機の乗り継ぎに関して教えてください! 今仕事でアメリカのシカゴにいます。成田-ミネアポリス-シカゴの順で来たのですが、ミネアポリスの入国審査で1時間も時間を取られ、ミネアポリスからシカゴまでの国内線を乗り損ねてしまいました。結果、次の便に乗せていただいて問題はなかったのですが、帰りの便が心配です。帰りもシカゴ-ミネアポリス-成田の順です。ミネアポリスに1:37分到着予定、3:10にミネアポリス発成田に向かいます。1時間半しかトランジットに時間がないのですが、だいじょうぶでしょうか??シカゴにてチェックインと荷物をあずけるので、ミネアポリスでは特にやらねばならないことはないとは思うのですが。。どなたかこのルートでデルタ航空を利用したことある方、(ない方でももちろん「結構です)、おしえてください!!! 行きの乗り遅れは国内線なので何とかなりましたが、国際線は乗り遅れたらアウトなので心配です。また、シカゴーミネアポリス間のフライトが遅れた影響でその後の国際線に乗れなかった場合じゃ、別便にのせてくれるのでしょうか???