• 締切済み

ゲーム好きな方にアンケート

noname#116065の回答

noname#116065
noname#116065
回答No.9

ニンテンドーDSを買いました。 今は、テトリスDSにハマってます。 ニュースーパーマリオやファイナルファンタジー3が遊びたいので買いました。 それに任天堂の方がアフターサービスが優れていますしね。 PSPは、あんまり趣向が偏ったようなマニアゲームをやらないので、プレステとラインナップが変わらない無い印象があるのと連続使用時間が短いから携帯ゲーム機として不向きなので、全く欲しいとも思いません。 ソニータイマーもあるしね。