• ベストアンサー

パソコンの設定変更

VALUESTAR、WindowsXP、再セットアップで、設定が変わりました。 希望の設定にする方法を教えてください。 1.パソコンの電源を入れた時、終了オプションで電源を切る時、音楽が流れる。これを無音にしたい。 2.OUTLOOKのメッセージ削除などで、注意ウィンドウが開き、同時にポンと音が出る。これを無音にしたい。 3.検索エンジンの検索文字入力画面、ウエブサイトのパスワード入力画面、などの入力欄が記憶されず、毎回打ち直さねばなりません。これをパソコンに記憶させたいのですが(OKWaveの会員ID、パスワードは自動的に表示されます)、 以上お願いします。

noname#18526
noname#18526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat39
回答No.3

(1)(2)「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」→「サウンド」で現在の設定を削除、若しは全項目を「サウンド無し」にして保存する。 (3)「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」 で御希望に添えるかと…

その他の回答 (2)

• lippi1977
回答No.2

おはようございます。 1.2…「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」→(サウンド)サウンド設定なし 3…インターネットエクスプローラ→「ツール」→「インターネットオプション」→(コンテンツ)オートコンプリート、で設定 でいかがでしょう?

• kara-age
回答No.1

1.スタートメニュー>コントロールパネル>サウンドとオーディオデバイスを開いて、「サウンドタグ」から、音を鳴らすシーンのなかで「windowsの起動」「windowsの終了」のところのサウンド設定を消す。 2.同様に、「メッセージ(警告)」「メッセージ(情報)」「一般の警告音」に関してもサウンド設定を消す。 3.internet Explorerからツール>インターネットオプションを開き「コンテンツ」タブの中にある「個人情報」の「オートコンプリート」をONにする で、出来ると思います。