• ベストアンサー

記憶されたキ-ワ-ドを消したい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

インターネットエクスプローラのオートコンプリート機能であれば、記憶されたキーワードを選択(青くなっている)してDELETEキーを押せば、消すことができたはずです。 ただし、これだといちいち一つずつ消すことになるので、まとめて全部消したいときは、「インターネットオプション」を開いて、「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」ボタンを押して、「フォームのクリア」というボタンを押せば、検索などに使用したキーワードが消せます。 ただし、OSやブラウザ、そのバージョンなどが全く書かれていないので、これが必ずしも当てはまるとは限らないので、注意してください。また、結構何度か質問されているので、検索すれば出てくると思いますよ。 ではでは☆

noname#2624
質問者

お礼

ありがとうございます。 >結構何度か質問されているので、検索すれば出てくると思いますよ。 何て検索すればいいのですか?