• 締切済み

本物のROLEX安く購入したいのですが

本物のROLEXのサブマリーナを購入したいのですが、安くても25万程度、どうにか安く購入したいのですが、一番よい方法をだれか知っていたら教えてください。どんな情報でも結構です。お願い致します。

• koo-s
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• r_kids
回答No.1

ノンデイトの14160ですね。時計は為替レートに大きく左右されますので円高傾向の時に買うのが相場が下がっていて良いと思います。残念ながら一時期に比べてかなり円安が進み、今後も暫く続きそうです。昨年末頃よりも相場は上がっていますので買い時は逃してしまったのではないでしょうか?場合によっては定価の設定が上がる可能性も有るかもしれません。答えになってないですね。すいません。 

koo-s
質問者

お礼

なるほど、為替ルートで価格が変動するとは、、、そこまで考えていませんでした。ありがとう御座います。