• 締切済み

風俗は浮気?

妻と3人の子供がいるのですが、最近風俗に行ってます。 妻のことを愛していないわけではないのですが、性的魅力がなく風俗で欲求を満たすようになりました。 妻が同じことをしたらやはり怒ると思うのですが、妻や彼女がいる場合は風俗に行ってはいけないのでしょうか?

  • gtmm1
  • お礼率13% (8/60)

みんなの回答

  • takenoaki
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

まず、私は女で、未婚です。 私の風俗への考えは以下の通りです。 風俗は容認しますが、もし、風俗で病気を拾って来たりしたら怒ると思います。 というのは、「好きな人間の満足」が私の満足でもあるからです。好きな人が満たされてるために自分が選択するのは楽しく、嬉しく思えるからです。また、SEXを重要視していないと言うこともあります。けれど、私は私の幸せ・平安を壊されることはイヤなので、病気は許しません。 私には奥様がいかにお考えになる方かは知りません。哀しむかもしれないし怒るかもしれません。 風俗の目的は性的に満たされない男性の欲求解消あります。 ただ、 妻が同じことをしたらやはり怒る そう貴方はお考えなんですよね?怒ると言うことは、それが良いこと、悪いことという枠はともかく、貴方にとって風俗通いは「忌むべき事柄」なのでしょう。 ならば、辞めるべきだと思います。 又、一般に言われるように風俗に性病が溢れているのも事実です。お店によっては月一でお店単位でエイズ検査を受けさせるところもあるそうです。そして、もちろんご存知のことと思いますが性病はSEXの他血液感染するものもあります。場合によっては奥様をはじめとする家族への感染の心配などもあります。 マイナス面を見て、それでも風俗を必要とするならば「しかたのないこと」なのではないでしょうか?

gtmm1
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに病気は怖いですが、正直言って自分の欲求に勝てず、「お店で検査してるから大丈夫だ」と勝手に思い込んで自分を納得させています。

noname#1691
noname#1691
回答No.1

 おはようございます。Jack8823です。同じ男ですから、あなたの気持ちも分ります。妻を女と見れなく、子供達の母親としてしか見れないって事も、でもこのサイトに質問してくる結婚している女性は、浮気もできず、性欲の処理に困っている人が多いんですよ、男は風俗で性欲を処理する事は出来ても女性は出来ませんよね、唯一、旦那さんとか恋人にしてもらうしかないんですよね、風俗も良いでしょうけど、たまに奥様をきれいに着飾らせて上げて、昔の恋人時代に戻ったようにデートなどして上げたらどうでしょうか?そんな刺激も良いもんですよ(^^)

gtmm1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。昔のようにデートしてみるのもよいと思うのですが、子供がいるのでなかなか・・・。 それと、妻にたいして性的欲求を抱かない一番の原因は胸が小さいからなんですよね。個人的に巨乳がすきなので・・・。

関連するQ&A

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

  • 風俗より浮気?

    妻より「風俗行くなら浮気にしてほしい」と言われました。ま、「やれるもんならやってみろ」(あんたに浮気の甲斐性なんかないだろ)という含みもあるのですが、風俗では病気をもらってくるから、という理由です。 そこで、世の特定のパートナーをお持ちの皆様にお尋ねします。これとは違う理由で「風俗より浮気を」と言われた、あるいは言った方がいらっしゃいましたら、そのご事情についてお聞かせ下さい。

  • 既婚者の風俗を利用されている方に質問です

    現在38の私(既婚男性)ですが、いまだに風俗利用をしたことはありません。わけあって10年付き合った彼女と最近結婚しました。それまで正直彼女が他にもいたのですが、結婚を期に今の妻だけにしようとすべてきれいにしてから結婚をしました。しかし、それがあだになったのか、風俗に興味がわいてきてしまい、行きたい願望に駆られてしまいます。しかし病気などの心配もありますし、妻に遷してしまうことも考えると気が引けます。しかし欲求を抑えることもかなりのストレスで。。。どうしたものか悩んでいますがどうでしょうか?既婚男性の皆さんはどう思われますか?風俗と愛情はよく別物だといわれますが、もし奥様に病気をうつしてしまってもいいと思っていくものなのでしょうか?

  • 既婚男性の風俗利用者の方へ どう考えますか?

    現在38は私(既婚男性)ですが、いまだに風俗利用をしたことはありません。わけあって10年付き合った彼女と最近結婚しました。それまで正直彼女が他にもいたのですが、結婚を期に今の妻だけにしようとすべてきれいにしてから結婚をしました。しかし、それがあだになったのか、風俗に興味がわいてきてしまい、行きたい願望に駆られてしまいます。しかし病気などの心配もありますし、妻に遷してしまうことも考えると気が引けます。しかし欲求を抑えることもかなりのストレスで。。。どうしたものか悩んでいますがどうでしょうか?既婚男性の皆さんはどう思われますか?風俗と愛情はよく別物だといわれますが、もし奥様に病気をうつしてしまってもいいと思っていくものなのでしょうか?

  • 彼の風俗・浮気

    彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています。 付き合って4年ほどになりますが、3年を過ぎたころから セックスの数が減り始め、現在はほぼない状態です。 元々とても女の子が好きな人で、お金を使える立場にあることから キャバクラや風俗は当たり前の人です。 私とのセックスがなくなっても、たくさんのキャバクラ嬢の名刺や 風俗嬢の名刺が出てきます。 私と一緒にいる時間にもこっそりAVをダウンロードし、処理しているようです。 自分に魅力が少なくなってしまったのかと色々努力をしていますが そういうことではないようにも思います。 ただ、たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります。 おそらくですが、本命は私なのだと思います。 ただ・・・お外で遊ぶことが好きなだけなのでしょうか。 この先彼との結婚を考えていないわけではありません。 こんな人とはすぐに別れるべきなのでしょうか。 毎日こんなことばかり考えて少し疲れてきました。 ばかげた質問かと思いますが、目を覚ましたいです。お願いします。

  • 風俗は浮気?

    主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 風俗は浮気じゃないの?

    夫が浮気をすると、妻は夫に対して損害賠償請求ができると思いますが、風俗(例えばソープランド)通いは法律上の浮気にならないのでしょうか?