• 締切済み

風俗は浮気?

妻と3人の子供がいるのですが、最近風俗に行ってます。 妻のことを愛していないわけではないのですが、性的魅力がなく風俗で欲求を満たすようになりました。 妻が同じことをしたらやはり怒ると思うのですが、妻や彼女がいる場合は風俗に行ってはいけないのでしょうか?

• gtmm1
  • お礼率13% (8/60)

みんなの回答

• takenoaki
回答No.2

まず、私は女で、未婚です。 私の風俗への考えは以下の通りです。 風俗は容認しますが、もし、風俗で病気を拾って来たりしたら怒ると思います。 というのは、「好きな人間の満足」が私の満足でもあるからです。好きな人が満たされてるために自分が選択するのは楽しく、嬉しく思えるからです。また、SEXを重要視していないと言うこともあります。けれど、私は私の幸せ・平安を壊されることはイヤなので、病気は許しません。 私には奥様がいかにお考えになる方かは知りません。哀しむかもしれないし怒るかもしれません。 風俗の目的は性的に満たされない男性の欲求解消あります。 ただ、 妻が同じことをしたらやはり怒る そう貴方はお考えなんですよね?怒ると言うことは、それが良いこと、悪いことという枠はともかく、貴方にとって風俗通いは「忌むべき事柄」なのでしょう。 ならば、辞めるべきだと思います。 又、一般に言われるように風俗に性病が溢れているのも事実です。お店によっては月一でお店単位でエイズ検査を受けさせるところもあるそうです。そして、もちろんご存知のことと思いますが性病はSEXの他血液感染するものもあります。場合によっては奥様をはじめとする家族への感染の心配などもあります。 マイナス面を見て、それでも風俗を必要とするならば「しかたのないこと」なのではないでしょうか?

gtmm1
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに病気は怖いですが、正直言って自分の欲求に勝てず、「お店で検査してるから大丈夫だ」と勝手に思い込んで自分を納得させています。

noname#1691
noname#1691
回答No.1

おはようございます。Jack8823です。同じ男ですから、あなたの気持ちも分ります。妻を女と見れなく、子供達の母親としてしか見れないって事も、でもこのサイトに質問してくる結婚している女性は、浮気もできず、性欲の処理に困っている人が多いんですよ、男は風俗で性欲を処理する事は出来ても女性は出来ませんよね、唯一、旦那さんとか恋人にしてもらうしかないんですよね、風俗も良いでしょうけど、たまに奥様をきれいに着飾らせて上げて、昔の恋人時代に戻ったようにデートなどして上げたらどうでしょうか?そんな刺激も良いもんですよ(^^)

gtmm1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。昔のようにデートしてみるのもよいと思うのですが、子供がいるのでなかなか・・・。 それと、妻にたいして性的欲求を抱かない一番の原因は胸が小さいからなんですよね。個人的に巨乳がすきなので・・・。