• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーの表示したページが20秒ほど動かなくなる。

インターネットに接続し、ページが表示された後、20秒ほど動かなくなります。これまでこうゆうことは、まったくなかったのですが。接続環境は、ISDN回線です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.2

IEが壊れかけているのかもしれませんね。 コントロールパネルで「アプリケーションの追加と削除」を選択し、「microsoft intenet explorer *.*とインターネットツール」を実行します。 実行すると、削除ではなく修復の選択が表示されるので実行してみてください。

その他の回答 (1)

• eboshiiwa
回答No.1

IEの無応答現象かも知れません。 下記URLを参考にして下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html#586 (インターネット使用中に IE などが応答しなくなることがあります)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html#586