• 締切済み

時間

summer_lunchの回答

回答No.17

私の言い回しに囚われないで下さいね。あれは好きでやってるんです。 今の心は広いとか、そこら辺で誤解が生まれたかなと思います。また、彼や私の仲間というのは、別になんか組織立ってるわけではなく、友だちってことです。たしかに、誤解を生みやすいですよね。すいません。

beginnersan
質問者

お礼

ランチさん、ありがとうございます。 私は、ぜんぜんランチさんが(某宗教の)信者だとは思っていませんよ。私こそ、誤解を与える言い方で申し訳ございません。