• ベストアンサー

電話の自動発信フリーソフト

お世話になります チケットセンターへ購入申込みの電話(0570-×××) するのですが、話中などでほとんどつながりません パソコンから5分置きぐらいに自動ダイアルして つながらないときは自動切断、 つながったときに電話へ出て購入申込みをしたいのですが そのような自動発信ソフトはないのでしょうか 環境は光電話もしくはSKYPでNTT電話はありません 宜しくお願いします

• toku8
  • お礼率84% (140/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答がつかないようなので。 ひかり電話&SKYP両方とも使っておりませんので、経験などアドバイス出来ませんが。 ここにダイヤラーカテのソフトが多数有ります。 参考になればさいわいです。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/index.html
toku8
質問者

お礼

さっそく 検索してみます ご回答ありがとうございます