• ベストアンサー

電話の自動発信フリーソフト

お世話になります チケットセンターへ購入申込みの電話(0570-×××) するのですが、話中などでほとんどつながりません パソコンから5分置きぐらいに自動ダイアルして つながらないときは自動切断、 つながったときに電話へ出て購入申込みをしたいのですが そのような自動発信ソフトはないのでしょうか 環境は光電話もしくはSKYPでNTT電話はありません 宜しくお願いします

  • toku8
  • お礼率84% (140/165)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答がつかないようなので。 ひかり電話&SKYP両方とも使っておりませんので、経験などアドバイス出来ませんが。 ここにダイヤラーカテのソフトが多数有ります。 参考になればさいわいです。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/index.html
toku8
質問者

お礼

さっそく 検索してみます ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ひかり電話で発信を03をデフォルトにしたい

    テプコ光とDTIの組み合わせで、ひかり電話を申し込みました。NTTの03番号をそのまま利用できるとの事でしたが、聞けば発信は「0009」をダイヤルしてダイヤルしないと03番号で発信できないとの事。電話料金が安い方を自動で選択しますといいますが、安い方は大抵050でダイヤルしてしまいます。そうなれば掛けた相手には050が表示されるわけで、せっかく電話番号変更無しというふれこみが半減します。また社会信用的にあまり気持ちよい物ではありません。 そこで逆に発信を03で固定して、0009なりをダイヤルした時だけ050で発信するようにしたいのですが、ルーターなどの設定できないのでしょうか?

  • 電話で非通知発信(184発信)を受信したくない

    お世話になります。 迷惑勧誘電話がかなり多く困っています。 今はNTTダイヤル回線で、電話機はナンバーディスプレイ機能付きです。 安く、非通知発信を受信しないようにするには、 どのような方法がありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ひかり電話(IP電話)からオートリダイアルするソフト

    チケットをとるために使用したいと思っているのですが、パソコンからオートリダイアルできるソフトってありますか。ただしネットはひかり接続です。電話はIP電話を使用しています。 販売受付開始時間に電話をかけていますが競争率が高く繋がらなくて困っています。ダイアルアップだと「REDIALER for TICKETS」等ありますがIP電話から接続できるようなソフトはないのでしょうか? 環境:ひかりOne(NTTの固定電話は解約済) PC:WindowsXP(LAN、ダイアルアップのモデムあり) パソコンから電話がかかるまで何回でもオートダイアルし、かかったら私が電話機をとって相手と会話できるっていうのが理想なのですが・・・。

  • ntt-meのmn-128の自動発信

    NTTーMEのMN-128を仕様て、5台のマシーンをランでつないでいるのですが、数日前から、3分に1階ほど、自動発信しています。 最新のドライバーも入れたのですが、改善されません。 ログには、なにものっていません。 B1ランプマシーンから何もしていないのに切断して、3分ぐらいするとB1ランプが、つきます。 NTT-MEのサポートセンタでは、解りませんとのことでした。 電話代が、非常に怖いです。FAXにもつながっているので、電源もきてません。 いなかなので、フレッツISDNにもたいおうしてません。困っています。 助けてください。

  • IP 電話での 0120- 発信

    富士通アクセス (株) 製 FA11-W3 モデムを使って IP 電話をしておられる方はおられますか。 当方、NTT とはダイヤルパルス契約なのですが、0120- 発信を行うと、モデムは全てのダイヤル入力が終わってから一般電話と判断し、それから NTT 回線へのパルス出力を行います。従って実際に 0120 がつながるのに数十秒待たないといけない状態になっています。こういう仕様なのでしょうか。変な仕様ですよね。

  • 特定の番号へ発信できない様にする方法

    事情があって、一人暮らしの家族の家の電話を、NTTの番号案内など特定の番号へ発信できないようにしたいと思っています。 NTTではダイヤルQ2以外の発信規制はできないそうで、KDDIメタルプラスなども海外への電話以外は発信規制できないと言われました。 IP電話ならもともとNTTのサービスは利用できないのでは、と思っていましたが、NTT回線を利用してこそのIP電話でしょうから、104へかけると自動的にNTT回線に切り替わって繋がってしまいますよね。 何か良い案はないでしょうか?

  • IP電話の発信が・・・。

    NTTの光ファイバーで、インターネットをやっています。プロバイダはNIFTYです。 1つだけ問題がありまして、それは、IP電話で発信ができないんです。 受信はできます。ルータの設定などはなんども確認しました。 NTTと、NIFTYに問い合わせたところ。 受信ができてる時点で設定は正しいとのこと。 設定内容をオペレータの人と一緒にもう一度確認しましたが、問題ありませんでした。 以前、IP電話を始めようとしたとき同じ現象がおきて、NTTの人が家に来ました。 さんざん、調べたあげく、NTTの人が持ってきていた電話機で試してみると問題なくIP電話の受発信ができたので、電話機が原因ということになりました。 幸いその時は、昨日に電話を購入したばかりだったので、レシートを持っていって返品しました。 そして、今の電話を代わりに購入しました。 しばらく、普通に電話の受発信ができていたのですが、また、発信ができなくなりました。 どうして、なんでしょうか? NTTや、プロバイダにかけても、電話機のせいにされるし、電話機のメーカーにかけても、わかりません。と、たらいまわしにされてます。 NTTは、一般用の家庭電話なら、問題なくIP電話ができるとアナウンスしていましたし。 買い換えるにも、本当に電話機が原因かわからないし。また、同じ現象になるかもしれないし。 電話を購入するときに、メーカーにIP電話のことを聞いても決まって、保障できませんと、逃げの言葉しかいってくれない。 IP電話で、問題なく接続できる保障をつけた形で販売しているものはないでしょうか? 似たようなご経験の方がいらっしゃいましたら、教えてください。今のこのIP電話で発信できない電話機について、メーカーにどう交渉したら、いいのでしょうか?

  • 固定電話(ひかり電話)から発信できなくなった

    ※Yahoo!知恵袋にも同内容の質問をしています。 固定電話(ひかり電話)から発信できなくなって困っています。 正確には発信できてはいるのですが。 電話をかけても「おかけになった番号は使われていないか市外局番から…」という 自動アナウンスが流れるだけなのです。また着信は普通にできます。 どうも先日設置した無線LANルータが原因のようなのです。 配線は 光回線(フレッツ光ネクスト ファミリーハイスピードタイプ) →NTTの回線終端装置・ルータ「PR-S300SE」 →(LANケーブル)→Buffalo無線LANルータ「WSR-1166DHP2」 といった具合です。 パソコンをNTTルータに有線で、スマホをBuffaloのルータに無線接続しています。 試しにNTTのルータに電話機だけを接続したところきちんと発信できました。 ですがNTTのルータにBuffaloのルータもつないだ状態だと発信できません。 無線LANを使う以前のようにNTTのルータに パソコンと電話機だけ接続という状態でも発信できなくなっています。 パソコンのLANポートの状態を確認すると、 パソコンをつないでる先はNTTのルータなのに、 表示はなぜかBuffaloのルータの名前が出ています。 Buffaloのルータを外していても同じ表示です。 ネットにはちゃんと接続できています。 電話がかけられないだけです。 とりあえず電話をするときはNTTのルータに電話機だけつないで 電話をかけるという方法でしのいでいますが正直面倒です…。 固定電話を主に使うのは母なのですが機械が苦手なので、 「電話するときはこのケーブルを抜いて…」と説明してもあまり要領を得ていない様子。 変わったケースだと思いますが大変困っています。 何か解決法ありますでしょうか。

  • ひかり電話の発信設定

    ■製品名を記入してください。 【 FAX-320DL】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ひかり電話に切り替えました。携帯の090から番号に電話をかけると「先頭が00の番号にはかけられません」と自動音声の案内がながれます。NTTに確認したところ電話機の設定とのことです。0発信みたいな設定になっているのかもしれません。大変恐れいりますが、解決する設定をご教示賜りたくお願い申し上げます。】 ■お使いの環境について教えてください。自宅 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ひかり電話の発信履歴

    ひかり電話を利用していますが、三日ほど前の発信履歴を知りたく思っています。 電話機自体の機能としては、前回発信した番号しか履歴が残りません。 NTTに頼めば、三日前の発信履歴を教えてもらえるでしょうか? 今電話してみたら、営業時間終了とのことでした。

専門家に質問してみよう