• ベストアンサー

パワーポイントのページ表示について

色々と調べてみましたが、分からずで助けてください。 メニュー「表示」→「ヘッダーとフッター」→「スライド番号」や「フッター」ををいじってみたのですが、「プレビュー」にも出てきません。当然、スライドにも表示されません。 何が悪いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemocci
回答No.1

やり方は間違っていないと思います 新規ファイルを開いてみて 同じようにやってもダメでしょうか 上のやり方をした後、標準だと 表示→マスター→スライドマスター で、右下の数字領域(フッター部分)に<#> がありますでしょうか これをさわってみてもかわりませんか? バージョンは何でしょうか。

tanaka88
質問者

お礼

ありがとうございます。 『右下の数字領域(フッター部分)に<#>』がなくなっておりました。 新規ファイルからコピー&ペーストで復帰しました。 どうもありがとうございます。