• 締切済み

ZEBBRAのBASED ON A TRUE STORYで

ZEEBRAの2ndアルバム「BASED ON A TRUE STORY」のM-8の城南ハスラーの最初に2人の男性がしゃべっているんですがそれは一体だれでしょうか?たぶんUBGの中のだれかだとおもうけど・・・。 ちなみにバックでキングギドラの大掃除が流れてる時です。

  • GANTZ
  • お礼率84% (61/72)

みんなの回答

回答No.1

正確な事は分かりませんが、確かにUBGの仲間のようです。 ちなみに、『知ってるよ、アレだろ~』って言ってる人は、東京FMで深夜にやってるZEEBRAのラジオ番組に時々出てますよ。あのセリフのせいで『アレ太郎』って呼ばれてました。(笑) ラジオのページのリンクはっとくので、聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jfn.co.jp/GM/
GANTZ
質問者

お礼

前回のラジオ聞いてました。そうか、あの人だったんですね。 じゃあもう一人は誰なんだろう・・・。とりあえずラジオのとこで聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

GANTZ
質問者

補足

この質問の題名がZEBBRAになってました。これはZEEBRAの間違いです。この場をかりて謝ります。

関連するQ&A

  • ZEEBRAと矢井田瞳のアルバムについて・・・・

    ZEEBRAのアルバムBASED ON TRUE STORYと矢井田瞳のアルバムdaiya-mondeのそれぞれの、アルバムに入ってる曲といつ発売したのかを教えてください。よろしくお願いします!!

  • 映画冒頭の"A true story"

    現在日本で公開中のアメリカ映画『チェンジリング』の冒頭に、 "A true story" という字幕が出ます。 これは本来なら"Based on a true story" であるはずですし、実際、劇映画ならではの脚色が随所に施されてもいるのですが、 なぜ製作者が"A true story"としたのかについて考えています。 ひとつの思いつきですが、この一文を"a story about truth" つまり、主人公が真実を探求することについての物語、であるという 意味を暗示させているのではないかと考えたのですが、 英語圏の方々から見て、このように感じさせる解釈というのはありうるでしょうか。 それとも、この考え方は飛躍しすぎでしょうか。

  • あなたのおすすめHIP HOP,R&Bアーティスト

    最近というかずっと音楽を聴いています。 自分の聞いている音楽よりもっといい曲がたくさんあると思うので皆さんの聞いている音楽でおすすめのHIP HOP,R&Bアーティストを聞きたいと思います。自分が聞いているアーティストは『般若、Def Tech、KREVA、m-flo、キングギドラ、妄走族、童子-T、RIP SLYME、GICODE、E.D.O、L-VOKAL、SPHERE of INFLUENCE、ZEEBRA、DS455、RIZE、SOUL’d OUT』です。わがままですがこれら意外のをよろしくお願いしますm(__)m

  • based on

    The script of this presentation was made based on the his talks. The script of this presentation was made, based on the his talks. この文章はどちらの方が正しいですか? based onの前にカンマは必要ですか?

  • Angraの使っていたオーケストラシンセは何?

    Angraのcarry onの最初のとこのオーケストラサウンドはEmu proteus2 orchestralでしょうか? 2ndアルバムのholy landで聴けるオーケストラサウンドもそうでしょうか? 何を使っているのか知りたいです、おねがいします!

  • 「Based on the size」について教えてください

    Based on the size of the order. 「based on the size 」はどういう意味でしょうか。

  • 英文翻訳

    日本語と同じ意味になるように,( )内の語を並べかえてください。宜しくお願いしますm(__)m 1.ここは私の父が育った町です。This is(was/where/brought up/my father/the town). 2.ここが松井選手が最初のホームランを打った場所です。This is(Matsui hit/the place/his first home run/where). 3.映画『クイール』は実話に基づいています。(based/the movie Quill/is/a true story/on). 4.京都は長い歴史を持った美しい都市です。(history/city/is/a beautiful/a long/Kyoto/with).

  • This film is based upon a touching true success story...

    お世話になっております。 感動的な成功実話を基にした映画を紹介してください (DVD がレンタルされているものに限る)。単なる感動的なお話ではなく、「実際にあった」感動的な「成功」物語に基づいた映画です。 例は、「遠い空の向こうに」、「リトル・ダンサー」などです。

  • push back on the request

    My fiancé and I are getting married next year and plan on inviting only close friends and family. My fiancé’s parents and my father are very generously splitting the costs of the wedding, and I asked them if they wanted to add a few people to our guest list as a token of my gratitude (they’re very reasonable people). I’m fine with everyone they added (about 10 people) except for my fiancé’s aunt. I’ve only met her twice, but according to my future in-laws, she’s a compulsive thief. His family hides their purses and valuables when she is invited to events. She was recently fired for stealing from her co-worker. Based on her past behavior, I think it’s likely she’ll steal from guests during the reception or even from the gift table. Is there a way I can gently push back on the request to include this person? push back on the requestは「リクエストを先送りする」でしょうか?よろしくお願いします

  • 嵐「COOL&SOUL」の英語フレーズについて

    嵐のアルバム「ARASHIC」の7曲目「COOL&SOUL」で 下記『 』部分の英語のフレーズ(セリフ)が誰の声なのか気になっています。 セリフ部分は歌詞カードに記載がありません。  <曲の中盤>  そう俺らがあくまでタイトなパイオニア  ya so cute 二番煎じ  ARASHI IS COOL ツキヌケル FEELS FUTURE  ARASHI IS SOUL ミライヘノマクガアク  (セリフ)  4つ前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさ ← 櫻井くん  『The story goes back to the second album・・・』 ← ??? 大野くんの声だと思うのですが、英語の発音があまりにも流暢で、 メンバーではない人の声なのか、大野くんなのか、 この曲を聞くたびに「誰?」と思っています。 分かる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう