• ベストアンサー

これさえあれば・・な定番のお洋服を教えてください

lilliの回答

• lilli
回答No.2

仕事に行くためなら、やはり定番のクロやこげ茶のストレッチパンツに、ニットのタートル。 ジャケットは、身長とかバランスもあるので、一概には言えないと思いますが、これもクロやチャ系の物がいいと思います。 着まわし・・・なら、定番をそろえて後はインナーのカットソーなどを色物にして、雰囲気を変える! 小物・・・スカーフ・アクセ・靴・バックで、コーディネートすることを、お勧めします。 写真や、ご本人にあってなら・・・もっと、具体的に言えるけどね。

sakuratti
質問者

お礼

回答が遅れてすみません。 ♯1さんのお礼にあるように本来したかった質問とは違うので少し回答しづらいのですが、やっぱり黒・茶になってしまうんですね。 小物使いって一番難しいですよね。ありがとうございました。