• ベストアンサー

ウェブダイバーなんですけど

Masa45の回答

  • Masa45
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

たしか今から100年後の話なので、人類が進化したからかも・・・。(笑)

関連するQ&A

  • 進撃の巨人、人類の巨大な壁について

    巨人の侵入を防ぐために造られたとされる巨大な壁。 かなりの厚さと高さがありますが、あの巨大な、しかも、かな広範囲にわたって続いている壁を、人類は本当に築き上げたんですか。 だとしたら、どれぐらいの歳月と浪費を要したのか。その間、巨人の進撃はなかったのか。 漫画の方も知らないので、ほぼ素人として回答お願いします。 また、あそこにだけ人類が集中していて、他には、似たような構造の人類は存在しないのかも知りたい限りです。 後、外で暮らしている人類って、存在するんですか。 アニメを見ていて、常々疑問に感じている部分です。 よろしくお願いします。

  • 萌えアニメと少女アニメ

    よくオハーレムアニメなどの美少女アニメをみて気持ち悪い、これがアニメをだめしたなどよくバッシングを受けますが、逆に逆ハーレム(?)などの美男子アニメはそんなにバッシングを受けない気がします(よっぽど内容が悪くない限り) 現に恋愛ドラマは少女マンガ原作が多いですし、それに便乗する形で報道もされてますしね。逆にハーレムアニメなどはこれがオタクの象徴だ!みたいな悪い方に報道されますよね? これはなぜなんでしょうか?内容的には見る限り同じはずなんですが

  • いまごろエウレカセブン

    今ごろエウレカセブンのコミック全6巻読みました。アニメは未見です。 以下教えて下さい。 エウレカセブンの世界は以下の理解で良いでしょうか? ・コーラリアンは地球の珊瑚が進化したもの. ・人類は移住惑星を探すために旅立ち,結局地球に帰ってきていた. それから以下が疑問です ・コーラリアン消滅と共にエウレカも消えたのに,アネモネが消えないのはなぜ? 漫画では、最後に  子供のトラパー乗りが浮いた(様にみえる).最終ページでスカイフィッシュが飛んでる.「おかえり」といっている.事から,この星(地球?)にコーラリアンが戻ってきた.と言うような雰囲気を出しています。 アニメでは、結末ってどうなったのでしょうか。 アニメと漫画で,結末は異なりますか? 異なるならば,アニメの結末を教えてください. よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えて下さい。

    曲名は“JUMP”と言う事は分かっているのですが 誰が歌っているのかが分からず困っています。 どんな感じの曲かと言うと 男性ボーカルで、アップテンポな曲です ジャン ジャン ジャン ジャン と言う感じから始まり 途中に チャン チャカチャカチャン と言うリズムで “JUMP $%#”$←(その後の英語が分かりません、、、)” と4回繰り返す所があり 最後に JUNP! と言って終わる曲です。。。 と、こんな感じしか伝えれないので 分かりにくいかと思いますが、すみません。。。 もし、この説明でピンと来られた方 教えて下さい。 よろしくお願いします。。。

  • ガンスリンガー・ガール

    疑問ってほど疑問に思ってる訳じゃないんですけど、 この辺明確に描かれてないけど真相はどうなのかなー? っていうのがあるんで、知ってたら教えてほしいです。 ・リコには「条件付け」以前の記憶が残っているの? ・ラシェルさんてやっぱり死んじゃったのかなあ。 ・ヘンリエッタっていうのはジョゼさんの妹の名前なの?だったらジャンさんはその事について何も思ってないの? ・クラエスはラバロさんの事をどの位まで覚えてるのかなあ。 なにぶん単行本で読んでるだけ(アニメは見ました)なので、 それ以外に相田裕せんせーがコメントしている事とかは全然知らないので……。 よろしくです。

  • 作品名がわかりません 二年程前の深夜帯(民放)で放送されていたアニメ

    二年程前に放送されていたアニメの作品名がわかりません 深夜帯の地上アナログ民放です 最終回のそれも後半15分しか見られなかったので気になって仕方ありません 覚えている事は、 宇宙空間にゲート(門)がありそこを通って別次元だったか次の宇宙に旅立つ その後、主人公(?男性)が地球の浜辺に帰ってきて女性と会い大団円 色々な種族がいたようで覚えているのは金だったか銀だったかの種族で白っぽくて耳が尖っていた 作品名はアルファベットだったような なにしろ以上の事しか覚えていないのでTV局のHPをみても見当が付きません これかなっと思うものがありましたらご紹介ください

  • コミック「ピアノの森」をアニメ化して欲しい。

    17年間にも及び,途中何度も掲載がとまり、一時は尻切れトンボになるのでは とさえ思いましたが、やっと完結したし思いもよらない事ばかりで感激もしました。 「のだめカンタービレ」に始まり最近では「坂道のアポロン」「四月は君の嘘」と 音楽をテーマにしたアニメがたくさんあります。 山ほどのアニメのコーナーを見ると、この漫画をアニメ化して欲しい、と言う所も沢山有りますが この「ピアノの森」は何処にも載っていません、やはりマニアックなんでしょうか 小学生時代のアニメは劇場版でもう出ていますから、その後からのアニメ動画が 何故話題に上らないのか、不思議なくらいです。 お聞きしたい事は、何処かに「ピアノの森」をアニメ化して欲しいと言うコーナーがあるのか 無ければ自分ででも作れるのか、その方法とか、 よろしくお願いします。

  • マンガ・アニメは二次元。では、一次元と三次元もあるの?

    ちょっと素朴な疑問で・・・ マンガやアニメのドウジンの事を二次元と呼びますが、 一次元・三次元もあるんですか? ソレはどういった内容なのでしょうか?

  • 日本は人気投票結果が全てなのですか?

    アニメや漫画、ゲームなど様々と見たり読んだりしたりとしてきたが、不思議に思うことがあります。 人気投票の結果次第でストーリーの展開が決まったり、途中でシナリオ改変改悪したりして物語が破綻しているし、主人公が変わったりとかもしてますし、それにキャラの贔屓というものがあって日本って異常な気がします。 海外と比べるのは良くないけど、比較してみると日本の悪い部分が目立ってる気がします・・。 海外の場合はサブに人気キャラがいても主人公より出しゃばらないし主人公の活躍を奪わない、だが、よく出てくるという感じがあるだけです。 というか、キャラが大事にされているからなのか、キャラの贔屓というものがなく、キャラ1人1人に個性がしっかりとあり、平等にしっかり描かれているから日本のようなことを感じないのかもしれないだけかもしれないが・・・。 しかし、日本は人気キャラに便乗してごり押しプッシュするし、人気投票結果次第で展開が変わるというような奇妙さもあり、主人公を蔑ろにしてしまっているような気がします。 主人公が不人気だからという理由だけでという事なので異常です。 (主人公とか必要ないなら描ききれないなら、主人公という枠のないメインキャラ枠で良いと思うんだよね。) そこで疑問抱いたのです。 人気投票結果次第でキャラの扱いが展開が変わるとか・・・。 奇妙なものです。 もしかして、日本のアニメや漫画、ゲームって人気投票結果次第で色々と決まるくらい、人気投票結果が全てなのでしょうか?

  • 友人たちのオタク話について行けない

    私はクラスに、たった二名だけなのですが友達がいます。 批判のつもりはありませんが、 それぞれ、オタク・腐女子の子たちです。 会話の途中でも、何かの元ネタを引用してその場を盛り上げてくれます。 アニメ・漫画の内容の会話が多いです。 よくいうBLなどの深入りした話も出てきます。 正直、私は無意識のうちに境界線をつくって軽蔑してしまいます。 アニメ・漫画だって興味ないです。 元ネタだって説明されないと分からないものが多いので、 「それ何?」と聞いてシラけさせてしまうこと多々あります。 どうしても漫画・アニメの話題ではないと盛り上がれなさそうなんです。 おかげでその1人の子は平気で「つまんない」と連発してきてイライラしてます。 この場合、合わせるためにそういう関連のサブカルチャーに興味持つべきですか・・・?