• ベストアンサー

EZアプリ初心者ですが料金が心配

EZアプリをダウンロードしようと思います。 たとえばこういう無料のアプリ(JAVAとBREWの違いもわかりませんが下記参照)をダウンロードするとき、最初だけ通信料がかかって、あとは通信しなくても使えるのでしょうか? 使っているのはWINではなく、パケット定額でもありません。 あと有料のゲームの場合は毎回接続してお金が別にかかるのかどうかも教えてください。 http://appget.com/ez/pc/apview_021032.htm

• asq
  • お礼率55% (87/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

有料のゲームの場合月額に登録されてないと、使用できなくなります。 通信に関しては、一度ダウンロードすればよいタイプは問題ないです。 サイトでの登録と使用条件をよく読んでください。