• 締切済み

洋楽(ROCK)を専門的にやっているテレビ、ラジオ番組

最近洋楽にはまっているのですが、テレビやラジオなどで洋楽を聞ける番組があれば教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ハードなのがお好きなら伊藤正則さんDJの番組はどうでしょう。ロックの好みによりますから、聞いて確認してみてください。ラジオで関東ですが、BAY FM「POWER ROCK TODAY」(土)深夜1:00~5:00 。 他には以下のとおりラジオ番組があるようです。 『ROCK ON』(FM802)、『ROCKADON』(FM-FUJI)、『A.G.U.ROCK STEADY』(FM愛知)、東北地方と広島をネットする『ROCK THE NATION』

参考URL:
http://funky802.com/dj/dj_pr_ito.html

関連するQ&A

  • 邦楽と洋楽の聞けるラジオ番組ありますか?

    最近の邦楽、洋楽の聞けるラジオ番組ってありますか? 邦楽、洋楽のどちらでも構わないので、回答お待ちしておりますm(__)m

  • 洋楽を専門に扱っているFM,テレビ番組

    洋楽を専門に扱っているFM,テレビ番組を探してます。あったら、教えてください。

  • 洋楽のラジオなど

    洋楽を全般的に扱っているラジオやテレビってないでしょうか?数年前にテレビでアメリカのランキング(ビルボードでしたっけ?)を毎週やってる番組があって、そこから気にいったものを探してたのですが、当時聞いたjewelに魅了されてそればっかりになって、気がつけばいつのまにか番組は終わっていました。幅広くいろんな音楽を提供している番組があれば教えてください。

  • ラジオ番組とテレビ番組

     ラジオのカテゴリーがなかったので、無理矢理テレビのカテゴリーで失礼します。  少し前から車で長時間の通勤となり、最近はラジオを聞いています。少し前まではCDでいろいろお気に入りの音楽を聴いていたのですが、さすがに毎日のこととなると、一通り聞き飽きてしまいました。  で、ラジオを聴くようになったのですが、ちょっと疑問に思います。どれもこれも「トーク+リクエスト曲」の構成となっているのです。出勤時間が不規則なので、いろんな時間帯のラジオ番組を聴いているはずなのですが、どれも「トーク+リクエスト曲」です。  もともとCDを聞き飽きたことでラジオを聴き始めたことから、すぐに音楽が流れると、しかもどのチャンネルもどの時間も判を押したように似たような番組なので、ちょっとイラッとくるのです。  テレビ番組のように、もっと色々な内容のラジオ番組があってもいいように思うのですが。何か法則とかルールがあるのでしょうか。

  • 洋楽オンリーのラジオ番組

    洋楽オンリーのラジオ番組を教えてください。 できるだけ、ランキング形式になったものがいいです。 お願いいたします。

  • 洋楽に関するTV番組・ラジオ番組・サイトなど

    最近洋楽を聞き始めようかなと思ってます。 チャートの上のほうにあったり、店などでよく耳にしていたGREENDAYやアヴリルなど今はとりあえず聞いてるんですが、 もっと色々聞きたいのです。今のところ、GREENDAY気に入ってます! そこで洋楽が聞けるTV・ラジオ番組、また、PVが見られるTV番組(GREEDAYのPVがいますごっくみてみたいのですが・・)、洋楽に関する情報が得られるサイトなど、オススメのものがありましたら教えていただきたいのです。 ちなみに衛星放送は見れないので地上波限定でお願いします。在住は関西です。 詳しい方教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • ラジオ番組について

    洋楽の情報や曲を一番多く放送しているラジオ番組はどの番組ですか!?

  • ラジオ付きのテレビが欲しいとは思いませんか?

     最近のテレビはつまらない番組ばかりです。つまらないからテレビを消してラジオをきこうとしてもめんどくさいです。そこで提案ですがラジオが付いているテレビを発売してくれませんかね。テレビがつまらなかったらすぐにラジオに切り替えることが出来るなら素晴らしいと思いませんか。  電機メーカーでもこれくらいのことは誰にでも考えつくと思いますが未だにそんなテレビは発売されていにのはなぜでしょうか。

  • 洋楽番組を教えてください!!

    こんにちは。 私は最近洋楽をよく聞くように なったのですが、更にたくさんの アーティスト、曲を知りたいなと と思い始め、お勧めのラジオ、TV番組を 教えていただきたいなと思い、質問しました。 地域は千葉県北東部です。 ちなみに好きなアーティストは Backstreet Boys、Coldplay等なので、 その辺が聞ける番組を教えてください☆! 長々と書きましたが、 よろしくお願いします。

  • 地上波テレビの洋楽番組

    現在、地上波のテレビ番組で洋楽情報を放送している番組ってありますか?僕は大阪住まいですが、ショービッツカウントダウンぐらいしか思いつきません。他にあれば教えてほしいです。 また、過去そのような番組があったのであれば詳細教えて欲しいです。往年の洋楽ファンの方よろしくお願いします。 このような洋楽番組は需要があると思うのですが何故地上波では放送がなかなかないのでしょうか?版権などの問題でしょうか。