• 締切済み

プリペイド携帯

ぷりぺいど携帯っていくらぐらいからあるんですか?(値段) メールも出来るのですか?おしえてちょ♪

みんなの回答

• kyu_pi
回答No.1

TU-KAのプリペイド ぷりてぃの使用者でした。 この機種には、1000円のものと 4000円の物の2種類があります。 本体料金がその価格で 後は、通話料金用の3000円カード若しくは 5000円カードを使用します。 通話料金は、30秒50円です。(高い!!) スカイメール対応です。 だけど、私は送信できましたが 受信は出来ませんでした。 今後、ずっと携帯を使用していくおつもりなら 普通の携帯を買った方が、断然お得かと思います。 ぷりてぃは、コンビニでも売ってます。 身分証明書を持っていけば その場で売ってくれますよ。