総額2500円以下でインターネット

インターネット初級者です。 家でインターネットを活用したいのですが、妻に「新聞代より安くないとダメ!」と言われてしまい...

fitto さんからの 回答

• 2006/05/11 21:19
  • 回答No.5
fitto

普通の電話は引いてあるものとして回答します。
常時接続で一番安くて速いのは、ADSLです。
ADSL業者とプロバイダの契約が必要です。
総額2500円以下でより速く接続できるのは、yahoo!!BB 8M IP電話なし です。
月額2180円です。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8m/
yahoo!!BBはADSL業者とプロバイダを兼ねていますので、これ以上の出費はありません。

1860m、18.6dbであれば、速度は4Mbps程度は出ますので、動画なども問題なく見られます。
また、ネットニュースを見れば新聞も必要ないと思います。
お礼コメント
wacky0404

お礼率 87% (41/47)

回答ありがとうございました。
このyahoo.b.bはずっとこの値段なのでしょうか?
そうだとすれば、検討していきたいと思いました。
投稿日時:2006/05/12 12:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。