• ベストアンサー

総額2500円以下でインターネット

sukekenの回答

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 ちょっとまじめに調べてみました。 ADSLの1Mタイプを使用すると、なんとか行けそうな気がします。 回線種別 NTT フレッツADSL 1M 回線使用料 1,680円 + ADSLモデムスプリッタレンタル代 514.5円 = 2,194.5円 NTT東 http://flets.com/access/index.html プロバイダー ASAHI-Net BBエントリーコース BBエントリーコースMプラン 494円 ASAHI-Net https://asahi-net.jp/join/campaign/bbentry.html 合計 2,194.5円 + 494円 = 2,688.5円 ※月々の支払い総額 私はBフレッツでASAHI-Netを使用していますが、満足しています。 ですので、一応お勧めです。 奥さんに上手に説明してください。 スピードに不満があったら、徐々に上げていきましょう(笑。 頑張れば12Mくらい順調に出るはずです。 でわ!

wacky0404
質問者

お礼

こんな質問について調べていただき、本当に感謝します。とても参考になりました。やはり、スピードの問題はぬぐいきれないようですが、前向きに考えていこうと思います。