• 締切済み

yahooに接続できません

Yahooに接続しようとしても接続できません。 アドレスが http://dir.yahoo となって「dir」が「www」に変更できません 他の質問を調べたのですが、こんな症状は見つかりませんでした。 尚、「CATV」を利用しています。

みんなの回答

• hidearex
回答No.1

アドレスバーに直接“http://www.yahoo.co.jp/”と入力してもダメですか?

shinsuke
質問者

補足

返事が遅くなりましたが、「WWW」には何回も変更したのですが「移動」をクリックすると「dir」となり接続できません。