• ベストアンサー

OKWebと似たようなサイトの存在は?

OKWebは、大変役立つHPです。 ところで、OKWebのような質問者の様様な疑問に答えてくれるHPは、他にはないのでしょうか?

  • gost
  • お礼率90% (423/469)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

 ANo.#2 の1番目は、ちょっと間違えましたが...  リンク(のリンク ← 重複は大いに有り)をご参考に。  これで、ほぼ完璧? 教えてgooのような他のサイトはありますか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142197 他にも本サイトのようなQ&Aサイトは? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141265 情報共有 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139270 OKWeb的な質問サイトって、他にどういうのがあるのでしょう? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585  

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142197,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141265

その他の回答 (2)

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

 ここで検索すればこんなに有ります。  それらのリンク(のリンク)などもご参考に。 探してもらえるサイトは? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195405 教えてgoo http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194596 ここの様なサイトを探しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181237 教えてgooみたいなサイト探してます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148936

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195405,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194596
gost
質問者

お礼

度重なる御返答有り難うございました。

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

gost さん、こんばんは~☆♪ 有料ですが、『Kスクエア』はお薦めです。 私も会員登録しておりますが、数千人の「エキスパート」が 質問に答えてくれます。(自分で回答を選択して購入) 会員登録すると500ポイント支給してくれますので、 サイト内をサーフィンしてみても楽しいですよ。 【Kスクエア】 http://www.ksquare.co.jp/05/ 「その他のQ&Aコミュニティー」 【技術の森 】 http://mori.nc-net.or.jp/ 【OKWeb PRO】 http://www.okweb.gr.jp/ 【知恵の輪ドットコム】 http://www.chienowa.com/c/ma/main.xsql 【Cyber Mentor】 http://www.cyber-mentor.org/ 【Orchid Club】女性の為のヘルスケア http://www.orchid-club.gr.jp/html/top.html ではでは☆~☆~☆

gost
質問者

お礼

早速の御返答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 「OKWeb カテ」の存在理由って・・・・

     最近「OKWeb カテ」の質問を見ていて,フト疑問に思いました。このカテは何の為にあるのでしょう?  過去の類似質問を調べてみると,『OKWebのカテゴリーはOKWebサイト側のカテゴリーであって、基本的に、教えて!gooサイトとは関係の無いカテゴリーとして、認識して欲しいそうです。』『そして、教えて!gooのユーザーが「教えて!gooサイト」について質問する場合、「その他(コンピューター&インターネット)」のカテゴリーなどに投稿して欲しいとの事でした。』との文章を見付けました(QNo.168641)。  しかし,「OKWeb」に関する疑問・質問は本来管理者宛にメールで問い合わせれば解決するものでしょうし,それ以外に根本的な解決法は無いように思います。となると,このカテの存在理由が不明になります。  過去質問(QNo.526102)には『OKWebカテゴリー自体を廃止するという案も挙がっていた』とありますが,未だに存在するところを見ると,何かの理由があるのかとも思います。  で,質問です。このカテは何の為にあるのでしょうか? 管理者への問い合わせメールを減らす為(管理者の手抜きの為?)でしょうか? 他に理由があるのでしょうか? どなたか推測で良いですので,私を納得させて下さい。お願いします。m(._.)m 【参考】  QNo.168641: http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=168641  QNo.526102: http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=526102

  • OKWebのようなサイトはありますか。

    今まさに利用させて頂いているOKWebのような、みんなの質問にみんなで答えるというサイトは他にありますか。ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • OKWebの様なサイト?

    OKWebの様なサイトって他にないですか? このサイトはかなり役に立ってますが、 たまに回答があまり来ない時があります 他にもあれば両方のサイトからご意見を 頂けるのでありがたいのですが・・・。 常識外れの質問お許し下さい。

  • OKWEBのメールが来なくなった。

     ここ数日OKWEBからの新しいメールが来ないようです。HPを見ると新しい質問がどんどん出てるようですが、私のメールに入って来ません。どうしてでしょうか?ちなみに他の人のメールは届きますし、特にカテゴリー変更もしていません。

  • OKWebのようなサイト!

    ココのOKWebのサイトのような 「質問すると答えてくれる」といったサイトを探しています。教えてください。

  • OKWeb等とリンクされているサイト

    お世話になります。 質問カテゴリーを「OKWeb」にしたかったのですが。。 表示されないようなので、このカテゴリーで質問します。違っていたならば、すみません; ワタシは、OKWebからこの質問を投稿しているのですが。。 最近になって「教えてgoo」もリンクされているコトに気付きました(^^; 他の質問者さんたちの投稿を拝見していると どうも。。この二つのサイトだけではないような? ・関連リンクサイトは、どのくらいあるのでしょうか? ・リンクされている「サイト名称」を教えて下さいませ。 単なる興味の質問ですが、お答え頂ければと思い質問します。 宜しくお願いします((_ _ )

  • 教えてgoo!とOKWeb

    ずと前から疑問だったんですが、教えてgoo!とOKWebってどう違うんですか?? 教えてgooの質問が、そのままOKWebに載ってますよね? OKWebのページでなんかかいてないかな?と思って探してみたんですけど、gooの事は書いてないし、謎は深まるばかりです。

  • OKwebのサイトで。

    よろしくお願いします。 OKwebのサイトで画像をupして質問できると聞いていたのですが、いくら探してもどこから質問をしていいのかわかりません。本当にあるのでしょうか?  知っている方そこまで誘導してください;;

  • OKwebや教えて!gooのようなサイトって?

    私はOKwebという便利なサイトがあることがとても良いことだなぁと感じています。このサイトのように無料で登録でき、「誰かの質問に対して、誰かが答える。」といったものは他にありますか?? もしご存知のかたがいたら教えてください。

  • OKwebと教えてgooとは同じ?

    教えてgooに登録してみました。いろいろ登録していると、画面の下に OKwebとありました。 知らなかったのですが、OKwebという質問回答のHPも あるようです。経営している会社が同じなのかな・・・と思いつつ、見ていると、教えてgooと同じ質問が見えました。両者は同一で、どちらかに投稿する 両者に載るのですか?