• ベストアンサー

豊橋動植物園のマンモス

愛知万博のマンモスが今 豊橋動植物園に来ているみたいなんですが、誰か行かれた方はいらっしゃいませんか?是非行ってみたいんですが、どの程度の混み具合なのかと・・・行くならば土日になりますので、この時間は空いてたよ~みたいな情報をお願いします!

noname#17302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

豊橋にはまだいっていませんが、豊橋にいる知人が言うにはそこそこ 混んでいるといっていました。  今年、名古屋城の横にある愛知県体育館でおこなわれた 愛・地球博 1周年イベントで 一日限定のマンモス公開がありました。午前中はすごく並んだそうですが、私が行った4時コロは マンモス入り口まで直通で進めました。  午後3時過ぎならば 多少は空いていると思います。  豊橋は6月18日日曜日まで 時間9;00~16;30

質問者

お礼

ありがとうございます。岐阜に住んでいながら、一度も愛知万博に行けなかった私です。でも、マンモスはどうしても見たくてただ今作戦中です。混みこみでちょろっとしか見れなかったでは、淋しいので・・・ がんばります!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 新聞で見たのですが 混んでいないような記事でしたよ がちょっとググッて見ましたら 連休には2時間待ちだったようです

質問者

お礼

ありがとうございます。 連休は2時間待ちですか!すごいですね~