• 締切済み

カーステでMP3

ケンウッドのf-CD7を使用していますが邦楽のMP3が 順番どおりに演奏されません。 MusicMatchJUKEBOXで焼きましたがPC上のWinampでは 順番どおりに再生されるんですがカーステでは アルファベット順のアーティストで曲目もアルファベット順に なってしまいます。 洋楽の場合にはなかった症状ですので どなたか詳しい方教えてください

• turky
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• hidearex
回答No.1

>邦楽のMP3が順番どおりに演奏されません。 どんな順番ですか?(ファイル名/ID3タグ曲目/アーティストetc・・・) >カーステではアルファベット順のアーティストで >曲目もアルファベット順になってしまいます。 曲目のアルファベット順で再生されるということでしょうか? 洋楽はどんな順で再生されてますか? 補足をお願いします。 *カーステレオの仕様のような気もしますが。。。

turky
質問者

補足

洋楽の場合には、全く問題ありません。 書き込み順に再生されます。 邦楽の場合はアルバム内でアルファベット順に 曲目が並べ変わります。 ご指摘のとおりカーステの仕様があるような気がします