• ベストアンサー

「うわー、やられた」って映画

poor_Quarkの回答

• poor_Quark
回答No.2

私ならエイドリアン・ライン監督の「ジェイコブスラダー」でしょうか。あと「未来世紀ブラジル」、ロバートデニーロ主演「ミッドナイトラン」でしょうか。ネタバレになるので中身はあえて書きませんが、最後の意外な展開という意味では印象に残っています。

nyahaha
質問者

お礼

最初のジェイコブスラダーってえのは知りませんでした、是非見てみます。 後の二つは見ています。確かにブラジルの方はある意味最後意外ですよね。 ミッドナイトはどの辺かな?本当に最後の最後、あのベルト貰う所ですかね。(余り詳しく言えない)