• ベストアンサー

DJ OZMAサンはナゼDJなの?

DJ OZMAサンはどーにも「歌手」にしか見えませんが どぉしてアーティスト名は「DJ」なのでしょうか? くだらないことでスミマセン。でも気になります。

noname#24053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラ参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.dj-ozma.com/biography.html
質問者

お礼

なるほど!こうゆう設定なんですね~! (設定ってかホントにやっているのか。) よくわかりました。ありがとうございました!