-PR-
解決済み

初歩的ですいません。

  • 困ってます
  • 質問No.21439
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (22/259)

OutlookやExplorerで、すぐにダイヤルアップ(インターネットなどの接続が切れてしまうんです)の画面になるんですが、どうすれば、接続時間を長くできますか?これってどうにもならないのでしょうか?
分からないので、ツール⇒オプション⇒切り替える前に・・で、それにチェックしているんですが・・・。これではダメなんです。誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」の中から使っている接続先を右クリック、プロパティを開いて「全般」タブの下の方にある「モデム」のボタンを押します。
そこから「接続」タブの中に「切断までの待ち時間」というのがあるので、時間を長くするかチェックをはずしてみてください。
これで切断されないようになりませんか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 Saeraさんの回答以外に考えられる事は、OutlookExpressの設定で「送受信後切断する」と「何分かおきにメールのチェックをする」の両方が適用されていることです。

 「ツール」→「オプション」に「全般」と「接続」というタブがあります。それぞれに新着メッセージを定期的にチェックする項目と送受信後切断するの項目があるので確認してみてください。

 原理からして「送受信後切断する」のチェックを外せばOKです。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ