• ベストアンサー

タイトルを教えてください

みなさんこんばんは。 雑誌を調べればわかるのですが、たまたま思いついたのでここで質問します。 今朝テレビで、洋画の主題歌(名曲)を綴ったCDが出る(出た?)と聞いていたのですが、タイトルを忘れてしまいました。 知っている方、教えてください。 ※平日の朝は、ぼ~っとしている時間が長いので聞き逃してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kiribouさん、こんばんは~☆♪ 1月23日に発売された『ムービー・ヒッツ』のことでしょう。 大ヒット映画で使われていたロック・ポップスの名曲40曲(2枚組)が 収録されております。 詳細については、下記URLをご参照願います。 【ムービー・ヒッツ】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UDEP/ref%3Ded%5Fec%5Fm%5Fcs%5F11%5F2/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UDEP/ref%3Ded%5Fec%5Fm%5Fcs%5F11%5F2/250-4929051-1801041
kiribou
質問者

お礼

こんばんは。 こんなつまらない質問に答えていただき、ありがとうございます。 考え出すと、気になって気持ちが悪くて... これで“スッキリ”です。 ありがとうございました!!