• 締切済み

ブランキーに詳しい方、教えて下さい。

ブランキージェットシティーの【サリンジャー】って曲の中で、「SEXY STONES RECORDグルグル回ってるゼ」というフレーズがあるんですけど、洋楽か何かで本当にセクシーストーンズっていうレコードがあるんでしょうか? ブランキー解散後にベンジーが立ち上げたレーベルも同名ですよね。 これはベンジーの想像の産物なのでしょうか? いつも聴きながら気になってます。 知ってる方いたら是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私が思うに、kiss001さんがおっしゃる通り ベンジ―が普通に考えた名前だと思いますっ。 曲中に出てくるのは、ベンジーが会社の名前の宣伝を しているんだと思っていました(汗)。 自信のない答えで、ゴメンナサイ。