• 締切済み

使いやすい勤務表作成ソフトは?

病院の看護士用に勤務表を作成するソフトを探しています。自分で探したものは使いにくいものが多く、 人気のあるソフトを探しています

みんなの回答

回答No.1

色々あるようですけど、このあたりでどうでしょう? (勤務表作成ツール ローテーションメーカー) http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se333821.html

tonakai123
質問者

お礼

ありがとうございます。フリーなのに高機能ですね。 もっとオススメってないですか?