• ベストアンサー

PDA WILCOMEのデーターカード使用で

こんにちは、PDA購入を考えております。 無線LAN、購入LANを使用しないでも常にネットにつないでおきたいのですが、その際WILCOMEのデーターカードを差し込んで使用できるPDAはございますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.1

PDAと言っても、大まかにわけてもOSの違いでいくつかに分かれます。 PDAのみで利用するのであれば、ウィルコムの回線を利用(回線借り)した、So-netのbitwarpPDAがお徳かと思います。 128kbpsのパケット通信が使い放題で月額2100円です。 対応機種の中から選んでみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/access/new/serv/bitwarp_kakudai.html
americanblue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。bitwarpPDA初めて聞くサービスです。 これはアクセスポイントとか関係なくどこでもネット出来る環境となるんでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DVD-RW
回答No.2

>bitwarpPDA初めて聞くサービスです。 >これはアクセスポイントとか関係なくどこでもネット出来る環境となるんでしょうか? ウィルコムの電波が届く範囲であればどこでも使えます。 接続先はSo-netとなり、プロバイダ料金も込みとなってます。