• 締切済み
  • 暇なときにでも

カートシリーズ

最近カートシリーズにはまってるんですが、1998年以前の総集編のビデオはでてますか?またテレビの録画でもかまいませんので持ってる方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yoda

日本の事は解りませんが,アメリカでは凄くメジャーな物として人気があるので, 何の?どんな?カタログかは捨ててしまったので覚えていないのですが, アメリカの通販カタログでCARTのグッズが沢山載っている物を見た記憶があります。 だから,例えば検索でビデオ・ショップ~スポーツ~カートって言う感じで頑張れば そのうち引っかかってくると思います。