• 締切済み

沖縄には、結婚相談所ってあるのでしょうか~?

yasuokinawaの回答

回答No.8

沖縄に結婚相談所は結構あると思います。 下記のサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.friend-okinawa.jp/

関連するQ&A

  • 沖縄の結婚相談所について

    はじめまして、 今度、沖縄の結婚相談所(オー●ット)に入会しようと思っいる男です。 結婚相談所の入会経験者の方に質問です。 結婚相談所に入会する女性は年収、容姿どちらを重視されるのでしょうか? 僕は今、27歳で年収も高くありませんが、入会する価値はあるでしょうか? 首都圏あたりだと入会者も多いと聞いたことがありますが、 沖縄(各地方)だと入会者は少ないのでしょうか? もし、ご存知であればご教授お願い致します。

  • 結婚相談所に頼ってもいいのでしょうか。。

    出合がなく結婚相談所の入会を考えています。 27歳(女)です。 友達からは、すぐ良い人見つかるよ~と言われますが、 実際周りは結婚してる人が多く、コンパや紹介は全くありません。。 なので、お見合も一つの出会いなんじゃないかと思っています。 でも、結婚相談所というと結婚出来ないような(容姿やオタク系など・・・) 問題のある人が多いとも聞き、決心がつきません。。 私は160センチ、ヤセ型で、ファッションに興味があり料理も好きです。 彼氏が何年もず~っといないって事もなかったのですが、 結婚に至らず、焦っています。 お見合パーティーのような複数の人が集まる場所はなんか苦手で、 サクラも多いと聞くので、きちんとしたお見合形式がいいなと思うのですが・・・ ちなみに、大阪在住で、「リアン」という所が気になっているのですが、 この相談所の事を知ってる方いらっしゃいますでしょうか? 結婚相談所に関して詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス等お願い致します!

  • 沖縄でおすすめの結婚相談所といえば何処ですか??

    沖縄県内に住む30代の男です。 私は沖縄県内で結婚したいと思っていまして、相手を探しているのですが、なかなか相手が見つかりません。 少し値段が張るかもしれませんが、結婚相談所を探そうかと思っています。 ただ、登録料をたくさん取られてしまって、紹介は全然来ない、なんていうのはつらいので、絶対に結婚出来る結婚相談所、という感じで教えてもらいたいと思っています。 もちろん「絶対に」なんていうのはエゴというのはわかっているのですが・・・。 こういう実績がある、実際に利用してこうだった、などどのような物でもかまいませんので、是非ともよろしくお願いいたします!

  • 結婚相談所って?

    みんさんよろしくお願いします。なかなか出会いってものが ないんですが、結婚相談所ってどこがいいか知ってる方 いらっしゃいますか?うわさでも結構なんで知ってること あったら教えてください。よろしくお願いします。でも 宣伝のようなことは勘弁してくださいね。よろしくお願い します。

  • 結婚相談所に入ろうかと思っています

    出会いもないので、結婚相談所に入ろうと思っています。 結婚相談所ってどうなんでしょうか。 いい人と出会えるのでしょうか。 実際に入って見られた方の、体験談など、 ご意見を頂ければ、うれしいです。

  • 結婚相談所を東京で探しております。

    結婚相談所を東京で探しております。 私は、37歳男性です。 私もそろそろ結婚をしたいと考えているのですが 仕事も忙しくなかなか良い出会いがなかった為、未婚のまま今に至ります。 最近ではインターネットなどで東京の結婚相談所を探しているのですが、 少し不安な部分もあってなかなか踏み込めておりません。 実際、結婚相談所に行かれている方や、結婚された方などにお聞きしたいのですが、 結婚相談所で良い出会いってあるものなんですかね? また、東京でどこか評判の良いお勧めの結婚相談所はありませんか? 良心的でしっかりサポートしていただけるところが希望です。 よろしくお願いします。

  • 結婚相談所ってなんのために

    結婚相談所ってなんの意味があるのでしょうか。 もちろん出会いが無いから利用する人がいるのでしょうけれど では20万ぐらいなら良い出会いなのか、トータル300万も400万も失う人がいたらその結婚相手に400万の価値があるのでしょうか

  • 結婚相談所と言う所の質問。

    初めまして、私は今年で38歳問う年齢になすますが、まだ未だに結婚をしていません。それは、私自身にも問題があるわけです。と言うのは、私自身の性格が真面目で非常に几帳面な性格と人付き合いが非常に悪いタイプです。そして、引っ込み思案で無口と言っていいほど人にお話をしません。私の家柄も貧乏で両親もどちらかと言うと人付き合いが悪いです。暗い家柄です。そこで私の質問ですが、私も周りに縁談や出会いが全然無いので結婚相談所という所で一回相談をしたいなと思うのですが、結婚相談所という所は実際の所どうでしょうか?。結婚相談所で実際結婚している人はいますか?。世間様ではそう言った結婚相談所で結婚したと言う情報を全然聞かないのでもの凄く不安です。もし、結婚相談所でどんな障害をかかえた人でも100パーセント結婚できる保障があれば入会したいとは思うのですがその辺詳しい情報を持った方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂けないでしょうか?。もし、出会いの切欠を見付けるのであれば出会い系サイトと結婚相談所と比べて一番安全で出会いと結婚が出来る保障があるのはどちらでしょうか?。詳しい情報を持った方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。宜しくお願い致します。

  • 結婚相談所について

    群馬県に住んでいるものです。将来的なことを考えて結婚相談所を探しているのですが 今「群馬出会いの広場」のHPを見たのですが感じが いいのでお話を聞きたいのですが! その前に色々なところの内容を教えてください。出来れば「群馬出会いの広場」のことも・・

  • 結婚相談所

    30代前半の女性です。 そろそろ・・・結婚できればなと思っています。 日常では出会いもないし、結婚相談所でいい出会いは無いかなと考えています。 古いイメージかも知れませんが、結婚相談所って切羽詰まった感じがあります(実際、切羽詰っているのですが) 少し暗いイメージというのでしょうか。 実際に結婚相談所を利用したお方、アドバイスいただけたらと思います。

専門家に質問してみよう