• ベストアンサー
  • 困ってます

削除済みアイテムにはいってしまったメールを元に戻したい

迷惑メールを撃退するため「送信者を禁止する」をクリックしたら、削除しなくてもよい大切な友人からのメールまで「削除済みアイテム」へ直行してしまうようになってしまった。友人からのメールを元のように受信トレイへはいるように直すことはできないでしょうか、お教え願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

OutlookExpressとして・・・ ・ツール→メッセージルール→禁止された送信者の一覧 ・友人のアドレスを選択して削除 これで戻ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。元に戻りました。重ねてお礼申し上げます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#19692
noname#19692

#1です。 ごめんなさい。 「誤って送信者を禁止してしまった」ということですね。 こちらをどうぞ。 http://www.relief.jp/itnote/archives/001385.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切なアドバイス、心に沁みました。ありがとうございました。無事元に戻りました。重ねて感謝、感激です。

  • 回答No.1
noname#19692
noname#19692

該当メールを右クリックしてメニューを出し「フォルダへ移動」を選ぶと「移動」というウインドウが開きますから「ローカルフォルダ」の左の+をクリックします。 そうすると「受信トレイ」が出てきますから、それを選んで「OK」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切まことにありがとうございました。元に戻りました。今後のためノートに控えました。