• 締切済み

徳島でお勧めのランチ

今週、土日で徳島市に行きます。殆どはゴルフをしますが、私を含め女性二人は、その間、ぶらぶらすることになります。 そこで、お勧めのランチの食べれるお店。又、時間つぶしに楽しめる場所を教えて下さい。時間的には、10時~17時ごろまでの間で。 交通手段は公共の交通機関。できれば、徳島駅界隈で・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• yumgyumg
回答No.1

徳島駅じゃないとダメですか? 鳴門市にオススメのランチ&スポットがあるのですが・・・。

noname#37879
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、車で動くことになり、鳴門市内に行きました。聞いておけば・・・と思いましたが遅かったです。鳴門でお昼食べましたが、どこがいいやらさっぱりわからず、行き当たりばったりでログハウス風で、おしゃれっぽかったので「mothers・・・(何とか)」って言う店に入りました。量がとても多く、パンがすごく美味しかったです。行き当たりばったりにしてはgoodでした。パンも買って帰りました。