• 締切済み

このサイトでのキーボード操作

ここのOKWEBでタイトルなど入力する時、TABキーで移動しています。そのとき行き過ぎたので戻りの操作がわかりません。TAB+矢印でもダメです。 ご存知のかたお願いします。

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

回答No.2

Shift+Tabは試しましたか?

noname#17739
noname#17739
回答No.1

shift+TAB

381mk
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。