• ベストアンサー

ウ-ルのシャツ、首元イガイガの対策法

バ-ゲンでウ-ル100パ-セントのシャツ?買って来たのですが首元がイガイガして不快で着られません、ないかいい対策法をご伝授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

洗濯糊の代わりに、 ・柔軟仕上げ剤(原液)+アイロン も試してみて下さい。

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1

・電気カミソリ(シェーバー)で剃る ・ワックス(ロウソク)を塗る ・洗濯糊を塗る ・アイロンを当てる ・洗濯糊を塗って、アイロンを当てる が、お勧めかも...