• ベストアンサー

結婚式のチケットの手配を自分でしたいと言われたら。。。

piro0331の回答

• piro0331
回答No.4

大変なときに大変な目に遭ってしまいましたね。お気の毒です。  y_hataさんは、悪くないです。先輩方の「せっかく北海道まで行くのだから、観光したい。」もしくは、「忙しい人を煩わせたくない」という思いやりもわかります。  Yさんは、自分だけ仲間はずれにされたと思って、子供っぽいコトしてるのかも・・・もし、Yさんにそんな気はなく、単なる上下関係に厳しい「熱い人」だったとしても、人のメールを勝手に転送しちゃうのは行き過ぎです。  今は、まわりのこと気にしないで自分のことに集中した方がいいかも、何かトラブルあっても、後で謝ればいいこと。そこまで仲良しなら、「お互い様」と、わかってもらえるのでは?

noname#32133
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が悪いのか?と悩んでいましたが、 私の解釈がまちがってなくてよかったです。 私も同じ立場だったらおそらく同じことをしてると 思いますし。 Yさんは結婚式に呼んでる以上は距離をおくことは できませんが、結婚式を境に今後の付き合い方を 考えようと思います。