• 締切済み

このディスプレイ終わってる?!

4年ほど使っているディスプレイです。数ヶ月前から時々「キーン」と鳴ったりしてるのを、だましだまし使っています。  最近、ディスクトップアイコンの文字が判別しづらくなりました。(小さいフォントにしています)やっぱり買い換えないと駄目でしょうか?

みんなの回答

• taka113
回答No.1

寿命かどうかはわかりませんが正常では有りませんね。 キーンという音は高圧トランスの発信音だと思いますが、買い換えなければならないでしょうね。私の使っているものもそろそろ動作が怪しくなってきています。