• ベストアンサー

【教えて】おすすめのマスカラ

noname#27109の回答

• ベストアンサー
noname#27109
noname#27109
回答No.8

私はまつげが短く細く弱くて今まで色んなマスカラをためしてきましたが、資生堂のSというデパートなどでしか取り扱っていないマスカラはすごくいいです!! ブラシを縦にしてもつけやすいし、すご~~~くボリュウムがでます!しかもカールがつずく!!マスカラでイヤな粉もでないし、これに出会った今年の夏は感動でした! すごくいいので、ぜひ試してみてください!