• 締切済み

眉毛が生えてこない・・・

はじめまして。 以前は太く濃い眉がありましたが、 アレルギーで眉毛が痒く、かいていたら眉が無くなってしまいました。 ミクロゲン・パスタや、アウ゛ァンゼの育毛用品等を試してみましたが、 なかなか眉毛は生えてきません。 どなたか、眉毛が生えてくる良きアドバイスありましたら、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• django
回答No.1

もう痒いのは完治したのでしょうか? 私も掻いている内に、眉毛が薄くなったことがあります(アトピーで)。 しかし、痒みも治まり、掻かないようにしたら、自然と元通りに生えて来ました。 皮膚科へ行って、完全に痒いのを治すべきだと思います。 少しでも掻いている内は、なかなか生えて来ません。 以上、私の体験ですが、参考になれば幸いです・・。

senn1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで以前よりだいぶよくなりました。 最近でも少し痒くなることはありますが・・・ 皮膚科最近行ってないんですよ。 近いうち行こうかな。djangoさん アドバイスありがとうございました。