• ベストアンサー

故大山館長の出演ビデオ

ToshiJPの回答

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

これはもしかして空手バカ一代のワンシーンのことを言われているのでしょうか?番組中のあの香港カンフーのやつが乱入してくる場面の・・・? だとしたらあれは梶原一騎の創作の部分です。あんな香港カンフー野朗は大山館長の前に立ちはだかったり、NYで5VS5の対決したりはしませんでした(モデルはそれぞれいたが)そもそもあの番組にはでてないと私は思うのですが・・・それも創作だと思う。

magunamu-57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうでしたか(笑)おかしいとは思っていましたが・・・