• 締切済み

教えてください

rei00の回答

• rei00
回答No.1

直接の回答ではありませんが,「日本の大学」と言うペ-ジ(↓1番目)があります。ここの「(おすすめ)大学逆引きガイド」で「看護」,「全国」,「私立」で検索すると28件ヒットします。各大学へのリンクがありますので,各大学の入学試験関連のペ-ジを御覧になればいくつか間に合う大学も有るかと思います。  一部しか見ていませんが,北海道医療大学の看護福祉学科の後期試験(一般入試とセンタ-入試)は間に合うようです。出願期間:平成14年2月18日(月)~ 平成14年3月1日(金),試験日:平成14年3月7日(木),合格発表日:平成14年3月13日(水),入学手続期間:平成14年3月14日(木)~ 平成14年3月22日(金),試験場:札幌・東京・大阪。詳細はご自分でご確認を(↓2番目)。

参考URL:
http://www.gakkou.net/daigaku/index.html, http://www.hoku-iryo-u.ac.jp/~koho/exam-kk.html