• ベストアンサー

2000の起動ディスク

windows2000の起動ディスクの作成の方法を教えて下さい 初心者なので詳細に教えて下さい 宜しくお願い申し上げます

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

参考URLかな? http://www.microsoft.com/japan/windows2000/support/faq/faq1.asp#8 (上はマ社、参考はWindows TIPS です。参考サイトがわかりやすいですよ) 何かあれば、補足を・・・

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/003mkboot/mkboot.html