• 締切済み

おかあさんといっしょ 4月からは?

おかあさんといっしょ 4月からのファミリーコンサートのスケジュールが ありません。 4月からおにいさん、おねえさん、が新しい人になるのですか? ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.1

 スケジュールは「3ヶ月前くらい」に発表されるようですし、現在のHPには「平成13年度」となっていますので3月までしか記載されていないのでしょう。  4月以降も、引き続きコンサートはあると思います。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kids/okaa/event/f_eve.html

関連するQ&A

  • 11月23日のおかあさんといっしょ ファミリーコンサート

    23日に放送された、おかあさんといっしょファミリーコンサートで歴代のおにいさん、おねえさんがでていたのに、つのだりょうこおねえさんだけでなかったのは、なぜでしょう。みんなペアででていたのに、あきひろおにいさんだけ一人で、不自然でした。りょうこおねえさんは、番組も持っていてタレント活動もしているのに、なぜ、こんなスペシャル番組にでなかったのでしょうか。どなたか、教えてください!!

  • おかあさんといっしょのまゆお姉さん!

    今日久しぶりに夕方のおかあさんといっしょを見ました。 そしたらまゆお姉さんではなく、りさお姉さんに変わっていて‥かなりショックでした(;Д;) 先月末のおかあさんといっしょは見たり見なかったりで、見た回はファミリーコンサートなどが放送されていたので‥‥。 まゆお姉さんはいつ卒業したんでしょうか?そして今後まゆお姉さんはどんな活動されるかご存じの方、よろしくお願いします。 子供に見ている内に自分まで四人の事が大好きになったので、もう見られないのかと思うと寂しいです(;Д;)

  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行きたいんですが、 チケットはどうやったらとれるのか教えて下さい。 ハガキで応募すると聞いた事はあるのですが、宛先など、いつコンサートの応募が始まってるとかが分からないので実際に応募された方、 詳しく知ってる方教えて下さい。

  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょの体操のお兄さん『よしお兄さん』こと【小林よしのり】さんって、結婚してらっしゃるんですか?  お子さんとかもいるんですかね?  詳しいことご存知の方よろしくお願いします。

  • おかあさんといっしょ!あそびだいすき!

    土曜日のおかあさんといっしょは 弘道お兄さんとキヨコお姉さんと 後ろにたくさんの親子が出演してますが その親子は、どこかで募集してるのでしょうか? 募集してるんだったら、どこでしてるか わかる方いませんか? ネットで探しますがさっぱりわかりません、、。 誰か知ってる人いたら教えて下さい!

  • おかあさんといっしょ出演

    皆さんの中で、小さいころや最近、NHKおかあさんといっしょに出たという人はいますか?ちなみに投稿者の私も、おかあさんといっしょ出演経験があります。にこにこぷんとか、ひょうちえさんのハイポーズのころです。ちなみに皆さんは、誰(お姉さん・お兄さん)のころに出たことがありますか?

  • 昨日のおかあさんといっしょ

    昨日のおかあさんといっしょファミリーコンサート、見逃してしまいました。多分再放送が、あると思いますがいつあるのかわかりましたら、教えてください。

  • いないいないばあ、おかあさんといっしょのCD

    NHK教育のおかあさんといっしょ、いないいないばあのCDが欲しいのですが、「あいう」「スプラッピスプラッパ」「ぐるぐるどっか~ん」「まねまね」「あんよあんよマーチ」がそれぞれ収録されていて、できれば今のおねえさん、おにいさんが歌っているのが欲しいのですが、出てますでしょうか?レンタル屋で探したのですが、新しいのはおかあさんといっしょだけで、「あいう」等は収録されていないのです(ToT)子供に聞かせたいのですが・・・。ネットで検索もしてみたのですが、初心者ゆえどうやって調べたらよいかわかりません。ご存知でしたらおしえて~。

  • おかあさんといっしょ関連のイベント

    最近「おかあさんといっしょ」のDVDを見はじめた初心者ですので、 あまり詳しくありませんが宜しくお願いします。 子供がライブのDVDが大好きなので、一度連れていってやりたいのですが、 チケット入手に関してイマイチよくわかりません。 地上波とBSで番組やお兄さんお姉さんが違うのは知りました(^^) (1)まず何種類もあるのでびっくりしました。  ファミリーコンサートとファミリーステージは、  さらには「ぐ~チョコランタンがやってきた!!」は何が違うのか? (2)子供の一番のお気に入りはパワーアップ(体操のお兄さん)です。  彼を見るにはどれが良いのか? (3)オークションでもチケットが出品されていますが、  実際会場に行かれた方はやはりご自身で入手されたのでしょうか? (4)その他、チケット入手や当日会場での注意事項や感想を教えて下さい。 以上宜しくお願い申し上げます。

  • BSおかあさんといっしょファミリーコンサート

    来週、「BSおかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に 行くのですが、1度もBSのおかあさんといっしょを見たことがなく、 わからないことだらけです…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 1.コンサートで歌う曲は地上波の「おかあさんといっしょ」と  同じ曲でしょうか? 2.ぱわあっぷ体操やスプラッピスプラッパは歌いますか? 3.もし、体操があるとしたら、その時は通路等に出て踊っても良いので しょうか? 宜しくお願いします。