• 締切済み

サボテンの歌詞

tukitosanの回答

  • tukitosan
  • ベストアンサー率43% (84/192)
回答No.1

直接ここに、歌詞を書くのは、著作権に引っかかるので、この質問自体が消されてしまいます。 回答は、サイトに探しに行って来ます。(見つからなかったり、誰かが先に見つけたら‥そのときは、すみません。もどってきません。お許しください。) tukitosan でした。

関連するQ&A

  • ポルノの「サボテン」の99バージョン。

    こんにちわ。 今日、部屋の掃除をしていたら、小学5年生のとき(約5年前)に書いたノートが出てきたんです。中を読んだら、ポルノグラフィティの「サボテン」の歌詞が書いてあったんです。けれど、よく読んだら少し歌詞が違うんです。自分で勝手に変えたのかな?とか思っていたんですが、最後に、「今、発売しているサボテンの手直しする前のやつ もう一つのサボテン99『小さな鉢のサボテン』違う所1.歌詞2.アキヒトの声の高さ3.悲しい感じがあまりしない」とか書いてあって・・・。 たぶん、当時やっていた「ポルノグラフィティのオールナイトニッポンスーパー」かなんかで流した物なのかもしれません。 ホントに、私のこの考えであってると思いますか?また、当時ラジオを聴いていた方いらっしゃいますか?! また、うたまっぷさんでサボテンの歌詞を調べたら、サボテン Sonorityっていうのもあるじゃないですか! この曲はなんなんでしょうか(? どうして、サボテンはこんなに歌詞があるんでしょうか。

  • 歌詞について。

    私は詩を書きたいと思っています。 目指すのは、ポルノグラフィティの歌詞のような 詩です。 どうやったらあんな詩が書けるのか、ポイントって あるんですか?

  • 歌詞

    ポルノグラフィティやBUMP等の 歌詞をコピーできるサイトを知っている方が居ましたら 教えてくださいお願いします!

  • ポルノグラフティの歌詞カードがほしい!

    ポルノグラフィティの歌詞カードを印刷したいのですが、普通の歌詞カードぐらいのサイズで冊子にしたいんです。それって出来るのでしょうか。できるサイトとかあれば教えてください。       

  • ポルノグラフィティの広島弁の「アポロ」の歌詞。

    タイトル通り、ポルノグラフィティが歌う「アポロ」の広島弁の歌詞が知りたいのですが、ご存知ありませんかぁ? 一昔前に、「LOVELOVE愛してる」で確か歌っていたと思うのですが・・・ 最近「着うた」で見つけて、歌詞が知りたくなりました。 どこを探したら広島弁の歌詞が分かりますか? 教えてください・・・(><) お願いします

  • 歌詞の表現を、どうとらえていますか?

    こんばんは。 私は、歌の歌詞を見たときに全く意味が解らない事があります。例えば、ポルノグラフィティの「ネオメロドラマティック」あたりです。 そこで皆さんに質問なのですが、歌詞の意味を考えるときはどういう点に着目して書き換えていますか? ネオメロの歌詞を例に考えてみたいので、アドバイスお願いします!!

  • ポルノグラフィティの曲「メリッサ」の歌詞には、どんなストーリーが有ると

    ポルノグラフィティの曲「メリッサ」の歌詞には、どんなストーリーが有ると思いますか?

  • ポルノグラフィティで好きな歌詞♪

    こんにちわ。 ポルノの歌で好きな歌詞を教えてください。 他の回答者と重なっててもいいです。 ちなみに私は、『愛が呼ぶほうへ』の、『花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように』ってところが好きです♪ それから『サボテン』の『呼びあうように出逢ったのに』というところも気に入っています。 気軽に答えてください♪お願いします。

  • ポルノグラフィティの痛い立ち位置の歌詞について

    ポルノグラフィティの新曲「痛い立ち位置」についてなんですが 歌詞の後半に 『赤? 黒?』ってありますよね? 歌では『あか?くろ?』ではないんですけど あれはなんて言ってるんですか?

  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀