• 締切済み

受信メールからWEBへ飛べません!

お尋ねいたします。 メールマガジンなどの受信メール(OE)の中のURLからインターネットに飛べません。今日突然このようになり再起動などで対応しましたが回復しません。 ただInternet Explorer 7 をインストールした直後と関係が有るのか気になります。 PC環境:Windows XP SP2.Sleipnir ver2.40

みんなの回答

• jabro
回答No.2

回答とはいえませんが、私も同じ症状を経験した一人です。IE7β2を導入した直後です。リンクをクリックすると自分のユーザー名のフォルダに飛ぶんですよ。 考えられる対策としては、とりあえずβ版なのでアップデートされるのを待つ、IE6に戻す、マイクロソフトに直接問い合わせるの三つでしょうね。 (Firefox1.5.0.3)

• zaczac
回答No.1

InternetExplorerにて ツール―インターネットオプション―プログラム―Web設定のリセット で直るはず?

norio159
質問者

お礼

早速レス頂き恐れ入ります。 ご指示頂きました通りに実行後、首尾よくもとに戻りました、まさに目から鱗です。 重ねて御礼申し上げます、今後とも宜しくお願いいたします。