• 締切済み

異なるバージョンのMS製品

例えば、ワード2002、エクセル2000、アクセス97などが同居している場合、不具合などは起こるのでしょうか? 高度な最新機能の互換はないのかもしれませんが、まるで同居できないとなると困ります。教えてください。

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [OFFXP] 同一 OS に複数のバージョンの Office をインストールした時の注意点 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP290/5/76.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP290/5/76.asp
makochi
質問者

お礼

参考URLを見ました。 具体的に困るような不具合はあまりないようですね。 実際可能性があるのは、アクセス97+オフィスxpパーソナルの組み合わせなんですが、どうでしょう。